07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫お盆ですが。 


2010.08.15
Sun
09:59

お盆ですが帰省はしないので、ふらふらっとでかけてきました。
この時期ならでわのところです・・・
お盆!土曜日!この時期ならでは!といったら!!!
こみk

・・・いやうそですよ?w


えー、実際は先週の日記どおり?長瀞までいってきました。
朝7時ちょいすぎにでたのに、ついうっかり奥武蔵グリーンライン制覇とかやってたせいで
お昼すぎに到着(´・ω・`)おそすぎた


そのあと、おいしいと評判の某カキ氷店にいってみたら
x時間待ちとかもうすごいの。駐車場はいれないし臨時駐車場もいっぱいとか。
さっくりあきらめてしまったですよ(´・ω・`)次はR299まっしぐらで早くいくお・・・


というわけで以下写真とかとか。



顔振峠の茶屋。

手作りのお豆腐をいただきました。うまうまー

ほんとは雄大な景色がみえるぽいですが

あいにくと曇り模様でした。
朝方は霧雨がふっていたそうで、GL全体路面ウェットでした;;
急カーブこわいこわい・・・

顔振峠の看板をぱしゃり。

地味に奥に僕のNinjaがうつってますね・・・w

顔振峠の茶屋では、バイク乗りさんもちらほらきてて、あいさつしたりなんだりと。
しっかし、バイクかってもうすぐ1ヶ月たつのに、Ninja250Rを見たのって1台っきりなんですが・・・
実はオーナー少ない!?w


グリーンラインにて。

清流はいいものです。まったりするのです。

あれ、地味にぶれてたorz

グリーンラインでカーブの練習しまくってたら
左の膝がちょー痛くなってしまいました。
重心かけるとつらい・・・カーブふくらみがちになって怖かったです。

ちょっと休憩して、屈伸運動をえっちらおっちら、まげたりのばしたりしてたら
だいぶよくなりました。
顔振峠でてからずーーっと休憩なしで走ってたのがまずかったぽい(´・ω・`)休憩大事だね



ちなみにグリーンライン、雨がぱらついてました。
涼しいというかメッシュジャケットでちょっとスピードだすと寒いくらい;;
あと一回ものすごい霧につつまれて、あやうく急カーブに気付かずつっこみそうになりました・・・
もちろん崖。こわすぎる・・・(´;ω;`)




グリーンライン通り過ぎて、長瀞到着~・・・とりあえずお昼を食しました。

ふだんバイク乗ってるとおなかがすかないんですよね、不思議不思議。
ただ、今回あまりにも美味しそうだったんで食べてしまいました。
わぎゅー。
うまーーーー・・・でも高かった・・・でもうまー!


無料駐輪場は満員だったりバイクなんてとめねーよ的なリアクションだったりなので有料駐車場へ。
だいたいバイクは200円でした。安ッ!

そして岩畳をうろうろ徘徊。







ラインくだりに乗ろうかとおもったのですが、様子をみにいったら
めっちゃ長蛇の列。大人気ー

これでも随分減ったほうです。
数分後、また人ふえて倍以上になってましたが・・・w


カキ氷も食べてきました。

イチゴです。基本かつ鉄板です。

冒頭で書いたとおり、おいしいと評判のお店はとても入れなそうだったので
岩畳手前のお土産やさんあたりでもふもふと(´・ω・`)モフモフ
つめたいっけどおいしいっアイスクリームものっけてほしい!




15時になったので帰路へつきます。
が、R254をつかって帰ろうとしたら、北へいくR140がものすごい渋滞。
渋滞きらいですお・・・!
U-35は渋滞のやつがついてないのでそこだけ残念ですねー(´・ω・`)
けど安いくせにしっかりナビしてくれますがw


帰りの途中に気付いたのですが、グリーンラインの路面がウェットだったせいか

ひどいことになってます・・・明日は洗車かな!!!



今日の走行距離は214.2Km。
ちなみに前回の熊谷方面は121.7Km。

バイク買ってから1ヶ月ですが、700Kmくらいのったのかな~。
僕にしてはがんばってるほう・・・!




そいやあいかわらずウェストポーチをシートバッグの代わりに使ってますが、
今回みたいな観光地にいったとき、お土産が買えないという弊害がありましたorz
ちゃんとしたの買うべきですかー(´;ω;`)もうお金がないお・・・

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« アッー!?  | h o m e |  そういえば。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/695-d705e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


