09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja250R≫ナビ買った~ 


2010.08.06
Fri
00:14

さんざん悩んだあげく買ったのは・・・


SONYのNAV-U35!!(`・ω・´)


え?ひねりがないって?
だっていちばん安かっt・・・ゲフゲフ

ちちちがうんです防水機能がですねすばらしいと思ってですね
いやほかに防水のナビもあったんですけどねやっぱりこっちのほうが安かっtゲフゲフ

・・・ちちちがうんですなにやら音声案内とかあったりですね曲がり角も音声で案内してくれたりですね
でも音声の無線機能ないこれを選んだのはやっぱり安かっtゲフゲフン


だってしょうがないじゃない、安かったんだもの(開き直りッ


しかしこれバイクに取り付けって、車用の吸盤ですのですか?
振動でおっこちそう・・・

自転車用のクレードルもあったんだけどー
ほらNinja250Rてデフォルトハンドルがセパハンじゃないですかー
バーハンなら使えそうだったんですけど(´・ω・`)

みんなナビどこにつけてるのかなあ?やぱしちゃんとしたマウントキット使ってるのかな?


タンクバッグのナビ用みたいなのあるけど、
えーとあれです、U35てそいうのにいれて密閉状態にしちゃうと
夏場だとあっさり熱暴走して充電できなくなるとかなんとかがあるじゃないですか。
となるとやぱし外気に晒しておきたいかなーとか思ったり思わなかったり。



直射日光あてなければいいとして、最悪ポケットにいれて音声だけでもいいといえばいいんですけどね~



とりあえず週末はさっそくナビの威力を試しにどっかいこう・・・
と思ってたけど、土曜日に飲もうという話になったので。
体力温存しておかないとすぐ酔ってしまうので、今週末は軽く走る程度になりそう(´・ω・`)
往復で50~100kmくらいで考えておきますかね~


自分の住んでるところもろ街のど真ん中なんで、
かなり走らないと街乗り脱出できないのが苦痛なところ・・・orz
高速も視野にいれるかなぁ~でもETCが・・・でもお金が・・・

category: Ninja250R

thread: バイク

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪NINJA250R≫ナビつけていってきた(`・ω・´)  | h o m e |  ≪Ninja250R≫近所をぶらぶらしたり。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/685-07a85901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


