07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ファンタージーアースZEROが! 


2006.11.03
Fri
09:31

昨日、結局お昼から会社→そのまま夜勤→始発で帰宅
というコースで、FEさっぱりできませんでした・・・
休憩時間にザウルスでいろいろHPとかみて、
かなり大変なことになってそうだなーと思いつつ。

それでも、FEできればいいじゃないか!
と。
思っていました。

ダッシュで帰ってきて、パッチあてて。
キャラ移管して、ろぐいーーーーん!!!!
焦るな、落ち着くんだ!
もうすぐ・・・ほら、いまにも画面が変わって
見慣れたワールドマップが・・

が・・・

が・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


暗いまんまなんですが・・・orz


どうやら朝から入れない模様デス。



寝よう・・・
これはなにかの悪い夢・・・
そう、目が覚めたら普通にINできて、
またネツ軍で突撃して、がおーとかいって、
リング取得も元に戻って、
防具の耐久もなくなってて、
砥石がGで買えて、
モンスがランダムじゃなくお金を落として、
店売り装備の値段も適切な値段に戻って、
上位回復がなくなってて、
既存回復の効果も元に戻ってるはずだよね・・・!


お昼ごろ起きれたらおきます。。。


■追記(2006.11.03-11:52)
どうやら、本日移管したキャラクターについてのみ
キャラクター選択後、真っ暗オンラインのようですね。。。
羽だけがでて、あとは延々と暗い画面。
移管日を11月2日固定で処理とかしてるんでしょうか。。。
うーん、これいつ直るんですしょうね・・・(汗

とりあえずしばらく様子見で・・・

いったいいつになったらFEできるのーw



■さらに追記(2006.11.03-20:13)
なんかメンテあったけど、あいかわらず入れないんですが。
いったいなんのメンテだったんだろう・・
というかもしかしてゲームポットさん気づいてない!?
・・・可能性高そう・・・。

とりあえず要望・ご意見メールを送ったりしてます。

あと、B鯖でちょろちょろプレイしたりしてます。。。
軽いけど・・・
召喚でない、報告も少ない、で新鮮な感じですね~
ちょっとものたりないかも。。(笑

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 暗闇オンライン  | h o m e |  昔のSSをみてみた2 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/68-c35d68fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


