09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2010.07.14
Wed
23:49

定時になってよーし帰るぞ!と思ったら
後輩「すいません、社員旅行の準備で値段調べたいものがあるので新宿付き合ってください」
な ぜ 僕 に 言 う ! ?
いやまぁ「ネトゲやりたいから無理wwww」とも言えず付き合いました。
後輩的に満足のいく結果が得られたようで、よかったよかった。




FEZ。

オリオン防衛になにげに初めて参加したわけですが
もう二度と参加しないことでしょう。
ひどすぎる・・・予想してたけどひどすぎる・・・




ドラゴンネスト。

帰宅が9時、その後もふもふしたりお風呂入ったりで
てINする気配なしorz
ケルベロスさんどうなのかなー?

3連休、友達と呑み旅行行こうとしてたのですが
友達が出張になってしまい、ぽしゃりました。
出張先が青森とかちょっとうらやましいぞー!w

ヒマになった分、バイクとネトゲに費やす!
Lv32にするますよ!




んでそのバイク。

帰宅したのが午後9時ちょい過ぎだったのですが、
うちの玄関のドアの前に不審者が・・・!?
しかも爆発物と思しきでかい箱を持っている・・・
つ、通報っ通報しないとっ!
とおもったら、ヤ○トのお方でした。
ということは?
そうです!
へるめっときたぁーー!

これのメタリックブラックを買いました。

WINS CR-I
バイクが青でメットも青はさすがに青すぎかなぁとw
無難なところで黒にしてしまいました。


ちょっと外装が安っぽいのは前評判から予想してたのですが
まぁこんなもんで値段相応なのでは・・・。
カパカパ開くのはいい感じ~、でもこれ地味になくてもいいよね!
とか買った後に気付いた。
だって休憩するときってメットとるじゃない普通。。。

メインのバイザーはいい感じ!
眩しいのに弱いので、進行方向に太陽がある場合はすごい助かりそうです。
スモークシールドは夜とかトンネルが怖いからいやなのです(´・ω・`)


メットが揃ったので~・・・
あとほしいものが
・メットホルダー
・バイク用の靴
・膝ガード
・シートバッグ
・ナビ
・ETC
いくらかかるのこれorz

とりあえず優先順位つけていくとするとー
メットホルダー(一番安いから)>靴>膝ガード>シートバッグ>ナビ>ETC
あれ、列挙した順番じゃないか・・・


NINJA 250Rのメットホルダーの使い勝手の悪さは異常らしい・・・
むかし乗ってたバリオスさんはそこそこ使いやすかったのになぁ~。

SUZUKI純正チョイノリ用メットホルダーがおすすめらしいけど
はたして今現在売ってるんですかね~?
なんか使い勝手いいのがあればいいけど。

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 納車されたよ!  | h o m e |  また一週間がはじまるお・・・ »

コメント


バイクが赤でメットも赤な私のことも時々でいいからry
【2010/07/15 02:13】
URL | つぁ #z8Ev11P6 *編集*

(´・ω・`)ナニッ!
いやほら、ネイキッドならいいと思うの!
バリオスのってたころは黒馬で黒メットだったよ!

ただフルカウルだと派手になりそうだったのです。
黒か青かガンメタかで死ぬほど悩んだんだけどね・・・w
【2010/07/15 08:30】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

バイクいいなぁ~(´・ω・`)

YZF R1も400か250で出してくれないかなぁ・・
【2010/07/18 03:28】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

YZF R1いいよねえ~目が好きです(`・ω・´)
CBR600も好きです(`・ω・´)
でも大型とか無理orz

Ninja250Rけっこー売れてるみたいなので、
また250~400がにぎわうといいよね!
【2010/07/18 21:07】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/664-b385c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


