07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

_ノ乙(、ン、)_ 


2010.07.08
Thu
08:54

社員旅行の準備なんていうものが回ってきてしまい、連日お金にならない残業です。
この準備がもう。。。

上司'sが言うことがブレまくりで、若手中堅の意見もろくに聞かないという。
『一昨日宣言して決まったことを昨日覆したと思ったら、今日になって一昨日の案に戻った』
で、それ一昨日の案に戻ってますよね?うちら一昨日の案でいいじゃんって言いましたよね?
って言うと
『一昨日の案を覆そうと思ったわけじゃない。そういうつもりで言ったんじゃない』
とか言い出しました。
どこかの国の政権みたいですねww

若手中堅みんなやる気激減してるので、ますます打ち合わせが長引いて、帰宅が9時半ごろです。
お仕事とは別業務扱いで、残業代でないからもうね・・・orz




FEZ。
寝ぼけながら参戦。

最近は某牛な人にくっついて動くように意識してます。
いいバッシュ!えろい!
その後の褒め殺しもえろい!
僕はどっちかっつーと褒められると頑張るタイプです(きりっ

なんかで見たのですが
最初:「いいねー、もうちょっと早くxxするともっといいよー」
次 :「いいねいいねー、xxもしてみるともっといいよー」
と、褒めて伸ばすとイイ!という説もありましたっけ。

最初から褒めるところが無い場合はどうすればいいんだ?
っていう突っ込みも入ってましたがw




ドラゴンネスト。

ぜんっぜんできてません・・・おいていかれるううううううorz

ケルベロスアップデート

ああっLv32になる前に次updateが来てしまう!?とおもったら、
Lvキャップは32のままとのこと。一安心(´・ω・`)=3

土日にがっつりやりたいところだけど
土曜日:知人の家で結婚1周年の新婚さんを祝う飲み会(なぜか昼から)
日曜日:バイク関係で手続き買い物などで1日消費予定
できない・・・orz

まー、暇みてちまちますすめますお・・・




んでそのバイク。
いちおう明日、お店のほうにモノがくる予定です。
日曜あたりに時間あったら見に行きたいところ(`・ω・´)wktkです!

納車は17日予定なのでそれまでにKSR君を売り払わないと置く場所が・・・
ちょっとあわただしくなってきましたw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ふとおもったけど  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/661-f21cc2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


