09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あっづー・・・ 


2010.07.04
Sun
02:16

湿度がムシムシしすぎててもうしんどいです(´・ω・`)雨降るし・・・
今日はお昼からふらふらと出かけてきました。
つかれた・・・



FEZ。

援軍いったり自国戦いったりとうろうろうろうろ。
24時過ぎると眠くなってきますね・・・もう条件反射?




ドラゴンネスト。
午前中にちょろっとプレイ~でLv29の70%くらいになりました。
が、相変わらず下流のなんちゃらってところにいくと酔います。
そのせいでやる気減・・・
くそう、なんなんだっ

雨と映り込みが合わないぽいのです
映り込みとか雨のOFFできないのかなぁ(´・ω・`)

あとなんか最近重いですね。
エアリアル撃とうと敵陣に突っ込んだ瞬間らぐるのだけは勘弁・



以下バイク購入悩み中。
午後、買い物だのなんだのとうろうろしてるついでにバイク屋さんにいってきました。
Ninja250Rみたいんですけど!って言ったらちょうどおいてなかったorz

新車か中古かと、あと色で悩み中~。
あ、あとマンションの駐輪場に格納できるかどうかも。
買ったのにマンションにはいらなーいとかいったらもうねwwwww
・・・笑えない・・・
引越しの時に寸法測り用に買ったメジャーで入り口とか通路とかを測って見ましたが、
一番狭いところで800mm・・・Ninjaの全幅は710mmなのでぎりぎりいける・・・と思う・・・
全幅てたしか一番膨らんでるところだから、グリップ測定だろうし。。。


新車ほしいところなんだけど、タイヤの皮むきはともかく慣らしがまんどいんですよねー
それが楽しいといえばそうなんですがっ!
ついうっかりアクセル開けちゃいそうです・・・
べ、べつにスピード狂じゃないんだからねっ!安全運転派なんだから!ほんとなんだからねっ!


バイク屋さんで、2008年モデルの青(青3種の中で一番いい色だと思う)と、
2009年の赤なら他店にありますよーっていうんで写真みせてもらったんですが、
赤はちょっとカウル割れてた&走行10kオーバー。(´・ω・`)ウーム・・・
青は2008年なのに走行6kくらいで、2年で6kとはまた少ないなーと思いつつ
3rdマシンのAPE100ccは1年で3kペースだったので人によってはそんなもんかも。
カウル割れがなければ赤がいいんだけどなー・・・青にしちゃいそう。

ちなみに赤はここの右下。
青はここの左下。



新車で2010年緑っていうのもありなんだけど、久々の250ccなのでちょっと気合入れて、
1.ヘルメット新調
2.夏用メッシュジャケット(プロテクター付きのやつ)購入
3.夏用メッシュグローブ新調
くらいはしたいので、節約の意味もこめて中古でいいかなぁ・・・悩む悩む悩むぅぅぅ


しかしどのくらい乗るのかがいまいちびみょす・・・
昔と違ってツーリング友達いまいないからなぁ・・・みんなバイク降りちゃったのです。
ソロツーも気楽ですきなんだけどね(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  ねむいお・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/659-86ab0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


