07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

きわどいっ 


2010.06.30
Wed
08:52

昨夜は梅雨らしく大雨&雷でした。
九州のほうでもまじパネェっすていうくらいの大雨が続いてるみたいですね~。
今年の夏は水不足の心配はない・・・?




FEZ。
1戦目、黒水にいったら、ものすごいきつくてこれは勝てないかなーと思ったら
相手がウォリだらけだったのですが、序盤~中盤は押されてたけど、
終盤相手のコストが切れたぽいですね~。
こちらの粘り勝ち・・・!

2戦目。
援軍にいったのですが、ものっっすごい僅差で1kill差で勝利。
最後コストきれて逃げるだけだったので、祈ることしかできずやきもき。
たまーに、ハイリジェ使用中に条件反射でもう一回ハイリジェつかっちゃうことがあるのが
致命的なミスです。。。気をつけないと。。




ドラゴンネスト。

Lv28になって、メインクエがちょびっとすすみました。
とおもったら、1回クエストやってその次がLv30制限・・・どーいうこと!?
また周回する作業が始まるお・・・

ストーリーがなかなか面白いというか先が気になる感じなので
モチベーションは保ってます。
マイペースマイペース(`・ω・´)

シーズスタンスが強くてかなり頼りになります。
けどアンクルもってないのでちょっとツライです(´・ω・`)
あとはシルフの効果次第・・・シルフがイマイチだったらスキルリセットかな・・・


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ねむいお・・・  | h o m e |  いい戦争多し!? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/657-14ff9495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


