07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

がめぽの本気!? 


2010.06.24
Thu
08:55

FEZ。

■スキル調整テスト アンケート結果について

■スキル調整公開テスト

アンケート結果がみづらいとの評判ですがまぁこんなものでは。
弱体スキル持ちの職が「修正前のほうがいい」という意見が多めなのはまぁしかたないですよねwwww
僕は前回のスキル調整体験してないんで、ちょっと楽しみです(´・ω・`)b

次回調整時こそ、範囲スキルの見直しを・・・


そしてその臨時メンテにあわせてアップデートしてきましたね!

■6月25日のアップデートについて

武器悪くないんじゃないですかー
お詫びだのなんだのでたまったコインでわんわんしてみようかな!



ドラゴンネスト。

明日・・・じゃない今日からバージョンアップで
・メインシナリオ進行
・Lv32までキャップ開放
・課金アバター(ガチャ?)くるー
の三本立てでお送りします?

Lv24までのときはあまりにがりがりやりすぎた感があるので、
次はもうちょっとまったりいこうかと思ってます(´・ω・`)1日1時間プレイくらいで。


ところで、レインアローの威力がなんか10倍になってたバグがあったとかで、
修正されて動画の威力より10分の1まで落ちるみたいですね。
あの威力はどう考えてもおかしいっつー感じでしたしまぁ・・・?
レインのいい点はお手軽にコンボ稼げるってところな予感だったので(´・ω・`)




まったくの余談。
つーかここみてる人でこの話題に興味ある人がいるのかさえ疑問ですがメモ程度に。

カワサキ、2011年モデル「Ninja 400R」を発表

カワサキ、2011年モデル「ER-4n」を発表

ER-4nはデザイン好きじゃないのでスルー(´・ω・`)
Ninja 400Rは横からのアングルは悪くないけど目がね・・・250Rでいいかな・・・重いし・・・
僕の身長と力とマンションの駐輪場に入れるまでのスペースを考えるとどのみち250一択なんですがorz
Ninja 250Rの2011年カラー発表まだぁぁぁぁぁ?

ところでCBR250の話はまじでガセネタで終わったんでしょうかね?w
CBR600RRを見るかぎり、ちょっと期待してはいるのですが・・・!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いい戦争多し!?  | h o m e |  (´・ω・`)月曜日はダメダ・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/649-9407d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


