07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スキル調整キター? 


2010.06.12
Sat
10:09

■6月14日 スキル調整テストについて

ついにきましたが・・・あれ?全体的に見直していくっていう話じゃなかったっけ?

調整内容:ARF調整、ハイド調整、パニ調整、トライヴェノム調整。

微調整すぎたり大幅調整すぎたりしそうな予感はしますが、
それはまぁ何度かテストやってうまく整えてくれれば。

ところで、文句が集中してるスキルを見直すのはいいんですが、
らんらんはどうしたの?トライヴェノムは今でも使う人が使えばかなりやらしいスキルでは?
とかいう疑問もあります。

それにしても、運営開発側はどーーーーしても範囲ぶっぱゲーをやめたくないようですねー。
いい加減、昔言っていた『狙う』というコンセプトを思い出してほしいものです(´;ω;`)

・・・まぁ、運営開発側なりのラグアーマー&位置ズレ対策結果がこの範囲ぶっぱゲーなのかもしれませんが。
だったら狙う系のスキルの弾をもうちょい大きくするとかしてくれたほうがまだマシなのでわ。。。




ドラゴンネスト。
今週ほとんどやってません・・・いやちょっとリアル疲労度がやばくてorz

というか、シナリオ進まないとなるとちょっとやる気が減ですね~。
一日1回どっかいけばいいかなーくらいになってるような。

装備を揃えたいという気持ちはあるにはあるんですが、
どうせLvキャップ開放されたらまた新しい装備を揃えないといけないわけで、
過程でしかない状態で万全を目指すタイプじゃないんですよね僕(´・ω・`)

暇みてINして、気づいたら全部揃ってたーくらいのペースでも
当面問題なさそうかなーと思ってます。


最大の問題が、ドラゴンネストをやればやるほど
FEZの感覚がニブッてヘタになっていくということですよ!
相変わらず両立できないこの不器用っぷりはどうしたものかorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)月曜日はダメダ・・・  | h o m e |  みみみみみ »

コメント


スキル調整は「順番に」やっていく予定らしいですよ~▼・ω・▼

あとトライヴェノムは「やらしいかもだけど、脅威にはならない」ので
これくらいはあってもいいかと。

あ、GMダディ?曰く
「今回カレスは話はでましたが、スキル修正対象外となりました」
だそうですよ。
本当かどうかはわかりませんが。
【2010/06/16 00:20】
URL | 犬コロ #- *編集*

>順番に
今後に期待ってことですね!!!

カレスもそうだけど、やぱしゲームの基本は
「広範囲攻撃は範囲が広い代わりに威力が弱い」
がデフォルトだと思うので、全体的に見直して欲しいのですお!
【2010/06/21 16:14】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/647-cd794765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


