07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みみみみみ 


2010.06.10
Thu
09:03

FEZ。
イベントでおみくじちゃんがきましたが。
どう見てもリング回収用www耳とか誰得wwwwwもういらないですwwwww




・・・アレ?

いやいや狐尻尾を装備しているものは狐耳も装備するのは当然だろう(きりっ
髪の色と地味に合わないんですがこれ金髪にしても地味に合わないんですよね(´・ω・`)
そーいうところに気を使いやがれこんちくしょーと。



あ、そいや某4亀なサイト様で、6月スキルアンケート実施のお知らせが来てましたね。

ただこのスキルアンケート、どう考えても
食らう側 :xx強すぎ修正しる!!!!!
使ってる側:いやこれくらいないと空気に戻るだろう(きりっ
ってなるのが明らかですよねー(´・ω・`)

僕としてはもう短剣大剣最強でもかまわないんで
・全体的にATKを下げてもらう(即死ゲーの緩和
・全体的に範囲攻撃の範囲を縮小してもらう(ぶっぱゲーの緩和
・「攻撃出来ない(またはしづらい)」という状態異常の緩和
だけしてくれればいいんですが。

あんだけ散々「何も出来ない状態はつまらない(きりっ」とかいって
凍結バッシュ弱体したんだからねぇ?っていう話(´・ω・`)




ドラゴンネスト。

アイテム課金高すぎ大爆笑状態w
と思いきや他のネトゲもなかなか高いようで、
やぱしFEZの課金体制(集金体制)はうまいよなーと改めて思いました。
うまいのは集金方法だけですけどねええぇぇぇぇwwww


けどドラゴンネストは課金アイテムで欲しいのなんてそうそうないので、
そんな課金しなくてもいけるのではないかと(´・ω・`)
PT組むのも身内だけですし。
身内ですら効率がーとか言い出したらさすがに辞めますかなw

気になるのはアバターの値段だけかなぁ・・・見た目同じすぎてアレですし。
あ、POTの値段、特にMP特にをもうちょい下げてくれるとうれしいかも(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« スキル調整キター?  | h o m e |  タイトルなし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/646-6622e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


