07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2010.06.07
Mon
09:04

なんか今週めちゃくちゃダルいんですが。
やる気でない・・・(´;ω;`)
こ、これが五月病!?ってもう六月でしたか・・・




FEZ。

シュアに行って開幕東クリ堀⇒オベ建築とやっていたら敵がわんさかと攻めてきて、
迎撃⇒敵撃退⇒裏展開⇒敵攻めて来る⇒迎撃⇒ねずみ対処⇒敵攻めて来る⇒迎撃
とものすごい忙しい戦争でした・・・召喚しにキプに戻ることもできないくらい。

なんとか勝てたわけですが、エルの戦い方はネツより数段上手ですよね~。
めっちゃ翻弄されて常に後手後手に回っている感じです。
というか歩兵負けしてたから後手に回っちゃうのは仕方なかったんでしょうがw




ドラゴンネスト。

Lv24になりました。

朝起きたらアビス回るぞーと言われ参加。
Lv23アビスをぐるっと一回り。
カオスすぎてちょー楽しいいいいいい!!!

夜にはソロでLv15アビスに行ってみました。
まぁなんとかこなせる感じ・・・?
ハーピーがめっちゃきつそうですがまぁなんとかなるかな・・・
ただ疲労度の減りがハンパないので、
1日1ソロアビスでちまちま進めていこうかと。



そいや、ギルド拡張してもらったので2ndもギルドに入れれるようになりました。
が、2nd育成はどーにもやる気が・・・(´・ω・`)
土日になったら考えよう・・・平日はとても無理だし・・・



ところでスキルですが。
スピリットエクセレーションが微妙すぎ・・・なにこの罠スキルwww
いやまぁ予想はしてたんですけどねw
射程UPのヒールオブシルフの前提なんでとらざるを得ないわけですが
今とる必要も無かったですね(´・ω・`)
スキルリセット前提ならアンクルとったほうがよかったw
スキルリセットまだぁぁぁああ?



てっきり6/9に課金アイテム開始&Lvキャップ開放がくると思ってたんですが、
6/9 :課金アイテム開始
6/24 :Lvキャップ開放(32)、メインシナリオ進行
のようですね・・・24日までは余裕ができました(´・ω・`)
しばらくはのんびりいこうかと思います。

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« みみみみみ  | h o m e |  新人歓迎会 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/643-19b44c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


