07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新人歓迎会 


2010.06.05
Sat
14:19

がありました。
え?いまさら?と思う人もいるかもしれませんが、
うっとこは4月5月は研修にだしてるんで、職場配属が6月なのです。

集まれそうな人は返事ヨロ!⇒返事きたのが5人ちょっとくらい。
まぁこんなもんかとかいいつつ会場へ移動、ついたころには10人くらいに。
乾杯するころには15人くらいになり、
9時で一時締めのころには20人くらいに・・・
どうしてこうなったwww

上からみた目線⇒新人もいろんな人と話すことができて有意義だったことでしょう
新人の目線   ⇒だれがだれだかわからないお・・・もう疲れたお・・・

かわいそうに・・・お疲れ様でしたとしか・・・。




FEZ。
デスパイアに入ったら、勝てる戦争を危うく逃すところでした。

・オベ折られたころにようやく援軍きてカウンター⇒がりがり押すもオベは折れず⇒全滅して敵の大カウンター
・↑の味方のカウンターのせいで押してるところ意外人数不足⇒敵がおしよせてオベ折られまくり

これを延々と繰り返してました・・・
MAPとLOGもただ見てるだけじゃ意味がなく、ある程度予想して動きましょうっていう話ですね。
ここ押しても敵キプ近くだから折れなそう?
ああ逆サイド人たりないなーあっちに敵いったらやばいんじゃね?
つかヘンなところに敵いるなー・・・あのオベ狙いそうか?
とかそーいうことをちらちら考えながら動かないとすき放題にやられるだけですよねーwww

まー、押してる側からすれば
歩兵しか見えてない人もいれば
あそこのオベ折ればOKだろうと考える人もいるわけですが
敵オベ1本折って味方オベ2本折られました、どっちが得したでしょうか?っていう。
あれなんかこれ小学生の算数ちっくな問題ですね!w




ドラネス。

ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、

俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見ろ。
シーズスタンスの取得Lvは27となっている。
今のLvキャップは24。
今の残りSPは12、Lvは22。
Lv23になればSPは32に増える。

つまり・・・
シーズスタンスがどうこうとか考える意味はまったくなかったんだ!!

時空を超えて、あなたは一体何度───
我々の前に立ちはだかってくるというのだ!! ノストラダムス!!

Lv22→SP32→トライアングルショットを取得→残SP12
 →Lv23→sp32→スピリットエクセレーション

とすることにしました。

正式サービスになったらスキルリセットくるのかなー、きてほしいなー(´;ω;`)


しっかしなんかキバ○シさん縦に長いですな・・・
うちのブログのスタイルが行間大目だからなのかな・・・
えらい間のぬけた顔になってます;;

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  キマッたー!1! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/641-d0518aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


