04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン 


2006.10.30
Mon
00:50

ドミニオン最後の日記らしくこのタイトルで!


っというわけで~・・・
β2からやり続けてきたファンタジーアース。
ザ リング オブ ドミニオンは・・・
僕にとってのFEは、今日が最後となりました。
明日日勤→そのまま夜勤、でできないんですヨ・・・
最後の日なのにいいいいいいいいい(涙


とまぁそれはおいといて。
β2では、エルソードに所属していました。
爺さんがハリポタの校長先生ぽくてシブくていいなーって
思ったのが理由です。
β2のころは、仕事がちょうど忙しくて・・・
Lv25まであげられず、また、戦争とかも
知らない人とやるのが怖くて、かなりの間ロクに戦争に
参加できませんでしたね。


ある日、町で戦争いく人を募集している人たちから、
アナタも戦争にいかない?と誘われて、
流れで付いていくことに。
ここから、真の意味での僕のFEが始まったのでしょう。


その後、β3もエルソードでやってましたが・・・
正式に課金する際、ちょうどβ3をネツァワルでやっていた
友人のSSの中にあった、国王ヒュンケル様の
「がおーーー!!・・・ふう、ちょっと吼えてみた」
という台詞。
それにもうビビッとやられて、課金からはネツァワルに
所属することにしました。


そこから早半年くらい。
あっという間でしたね~・・・
レイスが実装されたときの絶望。
バッシュ強化でまた絶望。
そして終焉のドラオンラインで真の絶望。

斜め上なパッチ、斜め上なイベント。
本当に絶望だらけだったような気がします・・・。


けど、それでも今までFEを楽しくプレイできました。


知り合いつながりで部隊作ってた関係もあって、
FEの中では知り合いができたりーというのは
ほとんどなかったのですが・・・。

それでも、戦争にでるとよく見る名前の人がいて、
その人が助けてくれたりして。
名前知らないのに、戦友として背中を預けられる。
そんな感じになれるのは、FEだけではないでしょうか?
(まー、こっちの一方的な思い込みなんですが(笑))



そして本日。
最後ということで、ネツ主催で申し込んだ、
エルソードへのガチバトル。

結果は、エルソード側の開始時間前による攻め込みで
ネツ側からは攻め込めるチャンスがなく終わったのですが。
(攻め込まれるのも楽しかったのですがw)
最後に、2国だけでも、真剣勝負ができて
楽しかったですね~。
首都では、xxを取り返すぞー!と盛り上がり。
戦場でも、ここは死守するぞ!!!奪い返すぞ!!
と盛り上がり。
なかなか盛況だったのではないでしょうか?

主催の方、ほんっとにお疲れ様でした!!!!
最後に熱い戦争ができて、満足満足です!



結局僕のFE最後の戦争は敗北で終わったのですが・・・
勝ち負けじゃなく、みんなで目的に向かって
頑張れる感動を、久々に味わった感じです。
ほら、社会人になるとあんまりそーいうのないじゃないですか。
自分の分は自分の分。みたいな。
だから、みんなでがおーっ!と突っ込むのは
すごい楽しかったですね~!



11月2日から、FEZEROが始まる”予定”ですが。
FEZEROでも、また熱い戦いができることを祈ってます。
そして、明日FEにログインできる方は、
FEの終焉を堪能してください!


FEは、今までのネトゲとは違うゲームでした。
見知らぬ人と協力しあい、話し合い、勝利を目指す。
こんなにハマるとは、正直思ってなかったです。
月並みですが・・・FEに、ありがとうっ!


っというわけで、FEZEROでまたお会いしましょう~

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(1) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 禁断症状があぁぁぁ  | h o m e |  じまんぐ ザ Party ~ 昼だけどDJナイト ~ »

コメント


またZEROの戦場にて!!

ヽ(´ー`)ノ
【2006/10/30 22:08】
URL | sarny #- *編集*

ZEROの戦場でお会いしましょうっ!

(`・ω・´)b
【2006/10/31 18:51】
URL | しゅのぅ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/64-9a898885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジーアース

ファンタジーアース『ファンタジーアース ゼロ』は、多人数同時参加型のオンラインゲームである。アクション要素の強い戦闘システムとリアルタイムストラテジー|ストラテジゲームの要素が組み合わされた大規模対人戦闘(最大50vs50)が、ゲームの中心とな あんなの日記【2007/06/30 10:00】

go page top


