07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いい戦争はいいものです 


2010.06.03
Thu
09:37

FEZにINしたらば、かなり接戦のいい戦争に入れて満足(`・ω・´)
歩兵力もほぼ拮抗で、終始気の抜けない戦争でした。
そんな中、1チャンスで敵オベ折ってすぐ下がってほぼ被害ゼロな動きができたのはすばらしかったです。
・・・ネツ戦じゃないのが残念ですが・・・


ドラネスやりまくってるせいで感覚がズレてきているのか、魔法の命中率が激DOWNしてる感じです・・・
が、なんか先週のイベントからこっち微妙にまたラグが発生してるような気が?
気のせいかなぁ・・・




そしてそのドラネス。
Lv20の経験値が95%くらいになりました。
明日つーか今日ですね、でLv21にはなりそう!

残ったクエをソロったりPTったりでちまちま消化してるわけですが
Lv18以上のクエはなかなかキッツイですね~・・・
某巨大海洋哺乳類さん(アクロバット)と二人でノーマルとかハードとかを
うろうろしてたんですがきっついきっついw
まぁヌルいよりは全然楽しいんでいいんですが!



さて、以下はボウマスターのスキル振りのメモみたいなものなので
ぶっちゃけ読まなくてもいいとは思われます。
Lv21になると新しいスキルを取得できるわけですが、
ボウマスターのスキルツリーはメインとなるツリーが2通りありまして、
1ツリーは物理攻撃系、2ツリーは魔法攻撃系のようです。

1.【物理攻撃系ツリー】
  特徴:エフェクト地味目で範囲小威力大きめ
    ・トリッキーな動きが楽しそうな空中ショット「エアリアルチェーンショット」
    ・13秒間姿勢維持で威力UP攻撃が打てる「シーズスタンス」
    ・30HITオーバーの強スキル「レインアロー」
    ・物理ツリー最終、高橋名人ばりの16連射スキル「ソニックスティング」

2.【魔法攻撃系ツリー】
  特徴:エフェクト派手目で範囲大威力少なめ
    ・手軽にコンボ数を稼げる連射ショット「ラピッドショット 」
    ・自分中心6方向に貫通ショットを放つ「スウィフトショット 」
    ・ジェフティばりのホーミングレーザー(本数は全然少ないけど)「ガイデッドシュート」
    ・魔法ツリー最終、見た目ド派手そうな「レボリューションバリスタ」

となってます。

1と2両方とるのはSP的にかなりきつそうなので、まずはどっちかに絞るべき。

希望としては
・ホーミングレーザーかっこいいから使いたい→【2】
・レボリューションバリスタってもう名前からしてド派手で楽しそう→【2】
・レインアローつよいから使いたい→【1】
・16連射とかもうとるしかないだろう→【1】
・エアリアルチェーンショットでジャンプ攻撃楽しそう→【1】

(´・ω・`)・・・

だがここで忘れてはいけない!!
回避&攻撃用の別ツリーのパッシブスキル、「トライアングルショット」の存在を!!!
・・・ホーミングレーザーはものすっっっっっっっっっっごい捨てがたいですが
ここは空中ショット二つと最強ぶっぱスキルぽいレインアロー目指して
1ツリー方面に進みますかな!!!

そもそも各ツリーの最終スキル、レボリューションバリスタとソニックスティングは
1回使うごとにアイテム消費ぽいですからね・・・まさに切り札状態で連発できないでしょうし、
その1個手前のスキルまでである程度考えておくのが無難なのかも。

効率を考えると物理系オンリー、魔法系オンリーなんでしょうが、
物理魔法混合タイプになりそうな予感(´・ω・`)


とりあえずLv21ではエアリアルチェーンショットとトライアングルショットあたりを
覚えておこうそうしよう。

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« キマッたー!1!  | h o m e |  ログインできな・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/639-69e0629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


