09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

頭いたい(´;ω;`) 


2010.05.26
Wed
08:47

お昼過ぎに障害の一報有り

続報まるでこない(どーなってんの?とざわざわ状態)

お客さんとの窓口の人にどーなってんの?って聞いてもいやーどうなってんですかね~とか言われる
(ふざけんなよwww窓口なんだから聞いて来いよwwwとキレ気味になる上司)

定時すぎてもなんの連絡もなし&我慢できなくてお客さんに電話してもでない
(イライラがつのってきてピリピリした雰囲気に)

20時ごろお客さんから「こっちの運用間違いでした^^」と連絡がくる
(もう笑うしかないといった状態)


(´・ω・`)あんまり適当なことしてると僕の怒りも有頂天になるお・・・
というかうちの上司がブチキレまくりでまじ怖かった・・・ガクブル

あまりにもあんまりな出来事だったので、
帰りはいっしょに拘束されてた後輩に飲みに連行されて愚痴を聞くお仕事に。
他人の愚痴聞くのは楽しいなーw
出来るヤツなので辞めないようにフォローフォロー(`・ω・´)
仕事自体は楽しんでるみたいから辞め無そうだけど・w


そんなこんなで23時過ぎからFEZにIN。
どう考えても部隊メンバーが戦争終わったら雪崩落ちフラグな時間だったので、
一人でふらふら戦争してました。

が。

お酒入っているときは戦争するもんじゃないですね!わかってるんだけど!!

ここだ!ここでカレスを撃つんだ!→詠唱きれててカレス撃ったつもりが詠唱開始(敵のまん前)
ステップ着地にジャベもらったッ!→反応速度鈍りまくっててあたらない
味方が凍った!サンボルで援護だ!→サンボル射程でウェイブ空撃ち
ハイド発見!→次の瞬間には見失う
すぐ隣に味方ウォリがいるからここはジャベだな!→実は敵ウォリでした

一回の戦争でこれだけやらかすとはorz
酔拳みたいにうまくはいきませんよねーっていうか
リアルでそんなスキルもってないからあたりまえですか・・・(´・ω・`)


・・・まぁ詠唱切れてて敵の目の前で詠唱とかは日常茶飯事なわけですけどねorz

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ドラゴンネストオープンβはっじまっるよー☆  | h o m e |  オリオンェ・・・ »

コメント


> 他人の愚痴聞くのは楽しいなーw

しゅのさんの凄さを見た!

愚痴を聞くとどうすればいいかわからなくなる
私が通ります・・

λ・・・・
【2010/05/27 01:29】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

どうすればいいかわからなくなるのは責任感があることだからいいことでは!

僕の場合、テキトーがモットーだから大丈夫なだけですお!
なんでもおおざっぱだし!
A型なのに誰もが「O型だろww典型的だもんww」と言うくらい・・・orz
【2010/06/01 09:11】
URL | しゅのぅ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/635-17d2feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。