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新MAPさん・・・ 


2010.05.13
Thu
08:46

最近の新MAPはなんかやたらと起伏に富んでるわけですが。
おかげで、高低差無視の攻撃が活躍・・・と思いきや、
単純に弾道系の攻撃が当てにくいだけという(´・ω・`)


んで今回の黒水とニコナ。

短剣大剣天国とかはどーでもいいんですが。
運営はもうそのヘン見直すつもりなさそうですしw


とりあえずあれです、いくらなんでも狭すぎませんか・・・?


ちょっと押すとキプ前までいっちゃって、
北と南でカウンターのし合いになり、常にどっちかから
援軍要請がでているような状態。
もしくは1ゲージ経過したあたりで北も南もキプ前とか。
前線が拮抗してる戦争になったことがないんですが・・・
もうちょっと広くてもいいと思うんですけどねー。


そりゃー押し引きが重要とはいえ、
前線が拮抗状態になるような戦争のほうが面白いわけで。
どこのだれがMAP考えてるのか知らないですが、
ほんっと最近の新MAPはいっきに押していっきにカウンター
みたいなMAPばっかりですよね(´・ω・`)イマイチツマラン。


拮抗した戦場は弾幕がちょー痛いわけで、サラはめっちゃきついわけですが
それでもひき殺し合うような戦争よりは1チャンスを
きっちりとりあうような戦争のほうが緊張感があって楽しいんです。


・・・まぁ・・・MAPの狭さや形状うんぬんよりも、
範囲ぶっぱ推奨ゲーにしたから拮抗しなくなったっていうのが
現在のひき殺しオンラインの原因なわけなんですけどね(´・ω・`)
単体攻撃より範囲攻撃が強いってのはおかしいだろうと・・・

ってかよくかんがえたら、ネトゲてなんかそうですよね。
上級スキル=広範囲高威力みたいな。
MMOとかならそれでもいいんだろうけど、対人ゲーなんだからもうちょっとさぁ・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

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