09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あれ?(´・ω・`)なんで? 


2010.05.11
Tue
08:48

よく見たらニコナが新マップになってるじゃないですかw

RoDからずーっと変わらなかったマップで、
たとえ街道はなくてもニコナといったらあのMAP、
あのMAPは街道MAPなんだ!
みたいな意識だったのでちょっとびっくりです(´・ω・`)


新MAPはまだいってないんでわからないですが(短剣多いみたいね)
街道MAPは基本的に良MAPなんだから、わざわざ変えなくてもいいと思うんですが。
ほら、他にもあるじゃないですか変えるべきMAPて。
オリオンとかオリオンとかあとオリオンとか・・・


その昔、RoDの時代。
某社様(笑)のPOL()のおかげ&レイス2体で永遠の闇の世界に包まれた常態だったりで
過疎化が進んできてしまっていたあの頃。

土日の午前中とか、全国あわせて100人そろえるのがやっとで、
ニコナでホルゲブ戦がはじまった!
よーしみんなでニコナ参戦だ!
まさにこの戦争は全国大会状態だな!
といった状態だったのを思い出しました。

余談ですが、カセさんはほとんどこれなかったんですよね・・・
当時は隣接MAPしか援軍いけなかったうえに
カセさんちは朝は布告人数がそろわなかったりしてましたしね・・・
(といってもネツも布告すらできない日も普通にありましたが)
当時の過疎っぷりから考えると人も増えたものです(´・ω・`)


っと話がそれた。


そんなわけで、昔からやってる人はニコナには特別な思い入れがある人は
意外と多いのではないでしょうかってだけの話なんですが。


そいやクローディアも良MAPの部類の瓢箪型だったんですよねぇ・・・
なぜ変えたッ・・・!

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 新MAPさん・・・  | h o m e |  ドラゴンネストー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/626-91cbef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


