07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

update? 


2010.04.26
Mon
09:06

(´・ω・`)しかたない、たまにはFEZの日記も書いてみるお・・・

土日は3倍期間を活かしてRing稼ぎ。
あと、どーにも2倍3倍期間は低Lvや堀召喚させろ!って人が多いみたいで
高Lvは前いってください;
と言われることが多かったので、せっかくだしNOUKIN全開プレイさせていただきました・・・
いや2倍期間まだまだ続くのでさせていただきます?

おかげでようやく歩兵カンが戻ってきた感じです。
一度にぶるとなかなか戻ってこないんですよねorz
でもまーなんですか、弓や雷やる人が多いせいか氷サラですら弾幕にビクビクおびえてます(´・ω・`)


んで、あれですよ。
久しぶりの日記で久しぶりのアップデートのことをちらほらと。

■4月26日のアップデートについて

長いので続きは続きを。
■新たなわんわんおアイテムの追加
わんわん色違いはイシスセット(女ソーサラー)がちょっと欲しいかな~?
でも別にいらないかな~?


■新たなオーブ装備アイテムの追加

デザコン装備は全体的に良装備ですね、女性共通とかもコーデしやすそうで人気でるんじゃ?

女装セットとかまじで実装しちゃうがめぽに乾杯。
某牛の人にぜひ装備して欲しいです。頭はいつもの牛で。
関係なくはないけどどーでもいいことですが、デザコンのイラストを見る限り
これって下はドロワーズらしいですね。

でもデザコン装備実装してくれるなら、コレ を共通装備として実装してほしかった・・・


■新規「魔導具」武器の追加&女ソーサラー「魔導具」装備時の歩きモーションの調整
ようやくと言わざるを得ないんですが、いまんところ一番マシなのがビギナーなんですよね。
Aのマドゥーグさんとかしょぼ・・・すぎて・・・
ぬいぐるみ系は充実しなくてよいんですよ?

モーションは正確には「走りモーション」ですよね?
キャラ選択時は歩くモーションあるし。
しかしこちらもようやくか・・・といった感じなんですが、どうせなら
座り中の微妙に猫背で頭を前に突き出してる感じなのと、
あのどうしようもない全開の大魔法モーションもなんとかしていただきたく・・・


■新規フィールドマップの追加&エスセティア大陸内フィールドマップを一部変更
雪原が実装されました。
さんざん言われてましたからね・・・雪原じゃねえYO!って。
マップ変更はなんで過去最悪MAPのオリオンさんに変更ないんですか?
まさか本気で良MAPだと思ってないでしょうね運営様たち・・・


■ガイド機能の追加
いっきにこんな直してまたバグ作りこまないでくださいね^^;
これでまた遅延しまくりとかになったらさすがに辞める人多いんじゃないでしょーか。
ほんと頑張ってください・・・!

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  三龍!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/621-5494e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


