09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

三龍!! 


2010.04.26
Mon
00:06

ドラゴンキラー編三龍狩りをもくもくと続行中です世界樹。
今回はなにかとイベントが多くてよいですね(´・ω・`)b

というわけで以下ネタバレぽいので続き。
とりあえずイソギンチャクを倒してみました。
刈り取る触手の即死にえらい苦戦・・・ぱたぱた死んでいくんですがorz
というかなんか脚縛り効かなくて涙目・・・脚ないからなのかな・・・
でも脚技使ってくるんですよねー不思議不思議(´・ω・`)


イソギンチャク倒したあとは、雷竜退治に。
NPCで雷竜にやられて宿屋に運び込まれた人はきっと
その姫様のことが好きなんだっとか勝手な脳内補完をつけ、
気合も十分いざ4Fへ!

呪われし遠吠えで5人・・・いや分身してたから6人全員一撃死しましたorz

ブレスの直前のターンにファラが麻痺くらってノーガードでブレスくらったり・・・
なんかものすごい搦め手がねちっこいよ!

強化枠が7になると呪われし遠吠えを使ってくるとのことなので、
強化は最低限に。
防具はアクセサリで装備固めていきました。

あと、リミットを使いまくりました。
いつもは突撃陣形、防御陣形、介護陣形、属性技くらいしかつけてなかったのですが。
・ファラショーグンバリモンクにイージスの盾
・ゾディに業火(分身すれば二人で使える)
で、4の倍数ターン(ブレスの直前ターン)はイージスの盾使用して
ファラのショックガード確定させつつ、盾使用ターンとブレスをガードするターンと
2ターンかけて回復、攻撃攻撃攻撃盾ブレスガードとその繰り返しでした。

けどいつも呪われし遠吠えのおかげで、ほぼ全員即死で生き延びたバリ子さんが
前陣の呪いダメージで即死したりという・・・
12回チャレンジしてようやく勝利w



お次は最初にチャレンジして、ずーっと放置してた氷竜。
が。
リセットウェポンさんのおかげでスーパー楽勝w
まじぱねぇっすリセットウェポンさん!

しかしこのなんていうんですか?
NPCのウェアウルフさん?がまさか死ぬとは・・・
やぱしどんな理由があろうとはいえ、他人をだますような人にはそれ相応の結末が
待っているのが世界樹なんですかね・・・オソロシイ・・・



エルダードラゴンはまだまだ勝て無そうなので放置。
いよいよ6層の攻略に入ります。

のんびりのんびりすすめていこうかと。

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« update?  | h o m e |  まちがえた。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/620-64d0cfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


