07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっと終わるねっ 


2006.10.26
Thu
01:15

長かった・・・ほんとに長かった1週間でした・・。
いったいナニを考えて実装したのか。
ほんとにそう思いたくなるような・・・
FEプレイ史上、最も苦痛に感じた1週間でした。


火の7日間。
ドラッグオンドラグーン。
ドラゴンオンライン。


まさに拷問としか思えない1週間。
接続者数は激減し。
残ってる人もドラゴンになれなかったら
ひたすら焼かれていくのみ。
戦争も、もはやドラゴンを先に5体そろえたほうが勝つ。
そんな大味すぎる戦争。


しかし、それでもFEプレイヤーは諦めない!
敵ドラに対抗するためにナイト量産し、
オベ破壊されてもすぐに再建築することにより
領域ダメージを最低限にし。
ドラゴンオンラインにも対応できる戦術を
編み出していきました。


が・・・
戦争は大味になったまま、声だしも激減、
銀行も激減、召喚も激減、堀師も激減。
とんでもない時代になったもんだと思いました・・・


その苦難の1週間がようやく終わりを告げます!
明日のメンテで!!!
まじでちょーうれしいんですけど!!!!!
激減した接続者数も戻るのかな~?
戻らなかったら切ないナァ・・・ハハハ・・・(汗


実は当初、2,3日でみんなドラに飽きて
すぐにドラがでなくなるはずだ、と思ってたんですよ~。
ドラなんてピンチの時に出せるから面白いんだと。
最初からだしてたら、ひたすらドラファイアオンラインに
なるなんてこと分かりきってますからね~。
たいして面白みを感じないはずだと思ってたんですよ。


それがもうドラがいない戦争を提案するほうが
叩かれる時代になってましたからね~。
うーん、読みが甘かった・・・
やっぱり今まで出現条件が厳しかったから、
この機会に楽しんじゃおう!て人のほうが多かったようですね。
ポジティブでいいとおもいますが(笑


とりあえず明日からふつうの状態に戻るはずです!
ドラの炎に怯えないですむ戦争・・・
今からわくわくしてしまいます(笑
明日は早く帰ってこよう!!!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(1) | comment(2) | 記事編集

go page top

« じまんぐ ザ Party ~ 昼だけどDJナイト ~  | h o m e |  ファンタジーアース・・・ZERO!!! »

コメント


ポジティプってみました^^;

まぁ今となってはいい思ひ出ざます。
2.3ヶ月に1回、一日限定イベントとしてなら悪くなかったかも。
【2006/10/27 00:46】
URL | sarny #- *編集*

ポジティブいいじゃないですかっ!
そんな僕はナイトででて、敵のドラを追いかけまわすのを日課にしてました(笑

2,3ヶ月に一度くらいなら楽しいかもしれませんね~。
普段出れないドラを堪能してください、みたいな感じで!
毎月1日とか30日はドラ祭りの日、とかになったらおもしろいかも?
で、ドラ祭りの日は他召喚がクリ半分ででれるとか!

移管後はいろいろイベントとかもやってほしいですね~
【2006/10/28 05:25】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/62-564a2554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラッグオンドラグーン

ドラッグオンドラグーン『ドラッグオンドラグーン』は、2003年9月11日にスクウェア・エニックスから発売されたプレイステーション2用アクションロールプレイングゲ タカコの記録【2007/01/26 05:43】

go page top


