07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まちがえた。 


2010.04.23
Fri
08:54

Q.おいィ?FEZ日記といいつつFEZの話題が3週間近くないんだが?

A.FEZの日記は書いているが明確にFEZ日記と称したことは一度もにぃ(きりっ

ごめんなさい世界樹でいっぱいいっぱいなんです;
世界樹が一段落したらまぁ。。。?

というかFEZ日記といっても1日1戦程度なうえに
1.戦争開始「歩兵修行したいから前線いくよ!」
2.数分後「裏オベ建ってないからクリ堀建築してからいくよ」
3.さらに数分後「レイスきた!これは護衛ナイトの出番だな(きりっ」
4.終戦「結局掘りとオベ建てとナイトだった(きりりっ」

(´・ω・`)何を語れと。


サラのスキル?動き?とりあえずサラスレとかうまい人の動画でも探してみてくださ・・・



というわけで世界樹。
6層到達して発生するクエをクリアしてない人は見ないほうが略
イソギンチャク倒しにいくお!ぬっころしてやるお!
→クエスト受けたお!倒しにいくお!
  →そこにはB13Fでクラーケンと死闘を繰り広げる姿が!!!


・・・

クエスト受け間違えました(´・ω・`)


でも残りのイベントが進行することに変わりはないので、そのままクラーケンとバトル。

ファラ/ウォリ:ウルフハウルをきらさないようにしつつラインガード
ショ /プリ  :速さを活かして耐壊ミスト、攻撃の号令、五輪
バリ /ファラ:ひたすら前陣
モンク/プリ :ひたすらヒール
ゾディ/シノビ:分身して前後ダークエーテル、ときにアイテム使用でHP回復


縛りも状態異常もしてこないんで基本ラクショーでした。
タイダルウェイブが痛い・・・名前がいいからね(きりっ
けどそれよりも壊属性のスクィードプレス連発だったので、ラインガードラインガード。
デステンタクルはなんか二桁ダメージくらいでなにこの弱い攻撃?って感じでした。

あとちょっとでトドメ・・・というところでリストレイションで15000回復
おいィ?

慌ててwiki見てチェックしたら、なにやら
『脚技でHPが減ると使用。使用回数はおそらく無制限。』
そういえばそんな話あったね(´・ω・`)。。。

幸い、イソギンチャク対策でファラに脚縛りの槍もたせてたので
さくっと縛って水溶液使ってさくっと勝利。



明日こそは・・・明日こそはイソギンチャクを倒す!!!

category: 世界樹の迷宮

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 三龍!!  | h o m e |  華♪華♪ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/619-a0e9b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


