07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

4周目突入~ 


2010.04.18
Sun
11:32

木曜日出社したら、上司に
「クマすごいぞ・・・ちゃんと寝てるのか?」
とツッこまれてしまいました・・・

12時で終わりにして日記書いて寝ると12時半なわけですが、
そこからついうっかり続きをプレイしてしまい・・・1時半、2時とかになってたりすることが
まれに・・・たびたび・・・よく・・・あったとかなんとか(´・ω・`)


ちょっと反省して、早く寝るようにしてました。


昨日は昨日で一日爆睡・・・寒かったんだよ!
金曜日の夜とか雪でしたからね・・・ていうか4月で雪ってなに!?w




そして以下世界樹トーク。
ネタバレは微妙に込み?
3周目で再び深都ルート。
クリア後の報酬アイテムと、せりふ回しがどう変わるか~といったところの確認を。

宿屋のおねーさんと、深王は変わりましたね~。
しかしこの・・・なんていうんだろう・・・もやもや感・・・
深王がなんか、妹なんていないはずなのに記憶の中に浮かび上がる少女はいったい誰だろう
みたいなことを言うのですがもうね・・・。

あげく、海都の姫はフカビトに操られていたのではなく、
フカビトを利用しつつ自分の意思を保っていたような気がするとか言い出してこのやろう!?

両方のルートやるとなんとなくおもうわけですが、
どう考えても深王の暴走ですから!!!
どっちルート選んでも、深王と会えない姫様かわいそう・゜・(ノД`)・゜・

とはいっても、深王も世界樹に操られてるからねぇ
深王が悪いともいえない・・・
かといって世界樹が悪いかといえば、ヤツはヤツで自分を守るため、
ひいては世界を守るための行動なんでしょうし。


このもやもやはっ・・・
4周目で真エンディングを見れば解消されると期待・・・!!!




あー、今4周目突入といいましたが、実際はまだしてません。
3周目クリア後、ウォリを引退させて新たにショーグン女性1のアナザーを育ててます。
勝気そうな金髪八重歯はいいものです(`・ω・´)アリッサみたいで。


しっかしこのショーグンっていうのはなんという・・・使いにくさ?w

基本的に僕の思考は攻撃型より防御型を、一発逆転ギャンブル要素より安定性を好むため、
五輪とかいまいち好きになれません・・・
同じ理由でナインスマッシュも嫌いなので、ウォリは剣ウォリでしたし。。。

あとこの耐性の低さ。
うーむ・・・かわいいのはいいけど・・・いいんだけど・・・(´・ω・`)

まーとりあえず4周目はショーグンでいってみます。
どうしてもすぐ死ぬようだったらサブバリにして弓持たせて・・・
・・・前陣?(すでにショーグンである必要性がない

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 真エンディングー  | h o m e |  2周目クリアー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/616-a08d9a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


