07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

結局 


2010.04.07
Wed
23:50

アンドロルートを選びました。
ふ、人の身でフカヒレ・・・じゃない、フカビトを倒そうなど愚かなことよ・・・
というかオランピアさんを裏切れないというか・・・


しかしなんか会社で風邪うつされたぽく、今日はさっぱり進まず。
というか大航海クエストと、航海をもくもくと進めていたわけなんですがw


航海のほうは~
・・・・ってこれもネタバレになるのか!

大航海あんまりすすめてない人はみないほうがいいかもね!?
ものすごいふらふらふらふらさまよって、
・スカンダリア大灯台
・交易都市バタビア
・商業港アユタヤ
・トルトゥーガ島
・海上都市シバ
・巨人の遺跡
・暗黒の森
・交易都市ダマバンド
・勝利の塔
まできました。

いったいどこまでいけばオワリなんだろうこれ・・・


パズルぽくて楽しいですよねー
何歩移動できるからー・・・あそこをぐるっと迂回してあそこまでいってみよう!
 ⇒この海流にのればコスト削減!僕ってばあったまいーー!
   ⇒海流の先に渦w潮wがwwwww

ふりだしにもどるorz


・・・パズルというかこれはすごろくか!!!


お次は・・・勝利の塔の先に磁軸があったんで、それを目指して見ます。
今の装備じゃなんか無理ぽいのですが・・・
なんか船強化してくれるとかいってたから・・・それでなんとかなるのかも?
海流とか使ってもとどかないんだよね~(´・ω・`)



大航海クエストのほうは、暗黒の森のマンティコアまで倒しました。
が。
交易都市ダマバンドの破滅を呼ぶ凶竜が強い強い・・・
うちのPTメンバーがだいたい37~40なんですが、歯がたたないですねー(´・ω・`)
もうちょいLv上げないとだめかなぁ。


category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 4層突入  | h o m e |  ああああああなやむなあぁああ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/607-7d4e623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


