07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

11F突入 


2010.04.06
Tue
00:35

平日は1日1フロアが限界ですね~。
仕事休んでやりたいっ・・・
けどそれだけは・・・やってはいかんのですよ・・・!



それはさておき。
ボス等でLvが足りなくなることがちらほらありますが
皆様はどうやってLvを上げてますでしょうか。

僕はよくFOEをぬっころしたりしてます。
FOEを狩れば見返りも大きく、ハイリスクハイリターン!
これはやるっきゃない!ギャンブラーの血が騒ぐお!
FOE発見www狩ってやるぜーww⇒被フルボッコ全滅直前でいちかばちかの逃走⇒成功⇒結局赤字
伝説のコンボですが得意技ですorz
頭縛りは勘弁してくださ・・・・
ヒールできないしwww縛り回復すらできんwwwとかになるともうね゜・(ノД`)・゜・
縛り回復アイテムは常備するようにしましたお。


あと、他にLvをさくっとあげる手段として、大航海クエやったりしてます。
人数差で経験値にばらつきがでるのですが、まぁそこはローテくんで・・・
一番の火力のバリ子さんを抜くことができないので、必然的に
バリ子さんのLvが上がり気味になってるわけですがw



そして以下、例によって例のごとくネタバレ注意!
余談ですが3層からバトルの曲が変わりましたね。
1,2層の曲もよかったですが、3層の曲は神!!!



1OFのフカビトさんですが、何回やっても何回やってもフカビトが倒せないよ状態だったので、
大航海クエでモンクにPTヒールを取らせました。
・・・いつぞやの日記でPTヒールとったとか書いた気がするけど
ラインヒールですね、昔とったのは・・・


んで、大航海クエやりまくって
前列⇒ウォリ:Lv31  ファラ:Lv31  バリ:Lv35 
後列⇒     モンク:Lv35  ゾディ:Lv35
で挑みました、フカビトとフカレディ!

ウォリ:ブレイブレイド
ファラ:ラインガードとフリーズガード
バリ子:前陣
モンク:ひたすらPTヒール
ゾディ:分身して前後列にダークエーテル

で安定して勝利(`・ω・´)
PTヒールよいねよいね!!!

先にフカビトを狙って攻撃、フカビトを倒すまでは
ファラはひたすらラインガード。
フカビト倒した後はファラはひたすらフリーズガード。
これで安定でした。



さて、その後は海都と深都を行ったりきたり・・・


そしてついにきました、ショーグンとアンドロの分岐点!!!!!
てっきり対立してたのかと思ってましたが、そんなことはなかったみたい?
世界樹に関する知識、フカビトに関する知識はお互いもってるけど、
認識が違うのが問題ぽいですなー。

海都:フカビト?恐怖が糧?しらんがな!みんなで力をあわせればかつる!
深都:いやムリムリムリムリカタツムリなのでどうかフカビト刺激しないでくだしあ;

冒険者を利用して局面を変えたいなら、押したほうがいいとはおもうのですが・・・
どーにも海都のあのババァが信用できないんですよねええええええ

というかオランピアさんが(略

おそらくどっちを選んでも、経過がちょろっと違うだけで結果は同じかと予想。
後味が悪いか悪くないかだけの問題だと思うのですがー
あ、あとミッションの報酬とか?w
しかしどっちをとるか・・・心情的にはオランピアさんいやアンドロなんですが。

深都の王様もなんか信用できないんですよねえええええええ



あ、余談ですがロボ子さんなのはオランピアさんだけみたいですね。
宿屋の娘さんは普通に人間の模様。



とりあえずミッション受領は後回しにして、
いけるところまで迷宮攻略してしまいますか。。。明日考えよう。。。


仕事中に!!!

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ああああああなやむなあぁああ  | h o m e |  3層突入 »

コメント


フカビトとフカレディ戦は頭を封じたら連携できなくなり無能になりますよ。私は封じる術がなかったんでごり押しで倒しましたがw
【2010/04/07 18:36】
URL | 黒猫 #- *編集*

>黒猫さん
頭縛りだったのですねー!
アドバイスありがとうございます!

・・・しかし僕のPTも封じもってないので、
結局ごり押しで倒しました・・・w
【2010/04/07 22:35】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/605-969d6598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


