07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3層突入 


2010.04.05
Mon
00:45

なかなかいいペースなのではないでしょーか?
今後の展開が気になるところです・・・!


ところで、航海クエストやった後って、リミットスキル全部外れてるんですね。
さぱり気づかなくて、今日2層のボス戦の後に気づきましたよ・・・orz
多分最初に航海クエやってからずっとだから・・・3Fか4Fくらいからずっと?
そいや1層のボスのときにはすでにリミットスキルつかってなかった・・・w



シノビ。
僕は使ってないわけですが、某Rさんが使ってたわけです。
IRCでだべってたところ、
某Rさん:シノビまじぱねぇ弱さ
僕     :いやシノビてアタッカーじゃないし仕方ない
某Cさん:シノビは針で寝かせるのが役に立ってるよ!

(´・ω・`)。。。

(´ω`)<シノビよ、お前の職業を言ってみろ。
(´・ω・`)<シノビでござるよ?
(´ω`)<シノビよ、お前の仕事を言ってみろ。
(´・ω・`)<寝かしつけることでござるよ?
(´ω`)<・・・お前それでいいのか?


サブゾディにしたらTP1でダークエーテル使えるからすごい便利そうなんですけどね!
アタッカーとして期待するのは・・・武器が弱いからかわいそうかもね!



それでは例のごとくネタバレトークコーナーへ。
B10F攻略してない人はみないほうがいいらしいよ!
さくっと8Fまで進行、白クジラもたいして苦戦せず。
白クジラ倒した時の状態が
前列⇒ウォリ:Lv29  ファラ:Lv29  バリ:Lv31 
後列⇒     モンク:Lv29  ゾディ:Lv30
でした。
戦法はひたすらファラの前列ラインガード、ウォリのブレイブレイド、バリの前陣追撃。
モンクはラインヒール、ゾディが前列にダークエーテル。
モンクのTPがけっこーかつかつでした・・・が、案外さっくりいけました。
前陣強いよ前陣ヾ(*´□`*)ノ


いよいよ沈んだ都、『深都』にたどり着いたわーけーでーすーがーーー


オランピアさんが案の定アンドロでふいた。
ただ、われわれを助けてくださいっとかいうんじゃなくて、なんかえらいツンツンしてますが・・・
だがそれがいい



深都の宿屋のおねーちゃんがかわいいですね!
名前でてこないけど(´・ω・`)残念。
でもあの子も脱いだら・・・ロボなんでしょうねw

あと、商店のおねーさんはなんという・・・
本店のおねーさんのぺったん具合が悲しくなってきます・・・
いや、でかければいいってわけでもないんですよ!!!



とりあえずアンドロと協力する方向で話が進みそうですね~?
フカビトこわいよフカビト・・・
ていうか見るだけとか言ってたのにいきなり戦わせるオランピアさんひどい・゜・(ノД`)・゜・
オレハイバムショウニバラガダッデイル!! アンダニルラギラレタギブンダァッ!!

必死こいて10F攻略して、近道確保しようとしたらオランピアさんが通してくれないしさー・・・
あのロボ娘・・・ツンっていうLvじゃない・・・ガクブル

結局、TPもアイテムもほとんどない状態でフカビトと戦わされて、さくっと全滅しました。
そこにいくまでで精一杯だったんだよおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・




今後の展開がちっと読めなくなってきましたね~
フカビトはどう見てもショーグンと関係あるように見えないんですが・・・
フカビトvsアンドロで争ってるようなのですが、
アンドロ側が冒険者を迎え入れて戦わせようとしてるのに対して、
フカビトがショーグンに援助を要請?

いやいやフカビトが援助要請とかまじないわぁ・・・人みたらエサって思ってそうだし。

ショーグンとアンドロのどっちかしかキャラ作れないとなると、
ショーグンとアンドロが対立してるのかなと思ったんですけどね~。
フカビトかあー、どうなることやら・・・



なんかオランピアさんがイイ!と思い始めている自分がいますが・・・
カナエさんの再登場はあるのだろうか!?
乞うご期待!!



あ、最後にPTのサブ状態を。
ウォリ:サブバリ
      バリのスキル、正射必中覚えさせました。
      常在戦場も10になって、ブレイブレイドもかなりあたるようになって、
      ようやく戦力になってきた!

ファラ:サブプリ
      つけましたが、サブとる余裕ナイヨー
      ラインガードとパリィの組み合わせが便利便利。
      マテリアルパリィはいらないので、3色ガードかなぁ?

バリ子:サブファラ
      盾マスタリ1だけつけて、盾持たせて前衛です。
      ダブルアクションはLv8になりましたが、あんまでないねー。
      ダブルアクション10にして、前陣追撃10まであげる予定です。

ゾディ:サブシノビ
      分身⇒一人でダークエーテル&メテオとか、ダークエーテル前後両方とかという
      夢を見てしまいました。
      前後ダークエーテルはけっこー便利かも(´・ω・`)

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 11F突入  | h o m e |  2層もうすぐ攻略~? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/604-fa05eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


