09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2層もうすぐ攻略~? 


2010.04.04
Sun
10:17

謎が謎を呼び、事件が事件を呼ぶ。
いい感じになりつつあります世界樹3。
たのしいよたのしいよたのしいよおおおお!!!


・・・スキル使用した感じてネタバレになっちゃうのかな?
それ書かないと書くことがあんまりないなー・・・



というわけでネタバレコーナーっいえ~い!

!!WARNING!!
8F到達してる人は見ても大丈夫だとおもうよ!

人と人との信頼をも利用するオランピア!俺は絶対に許さない!!(加賀美ッ
この言葉を贈りたいと思います・・・なにはともあれ・・・
うわああああああああああああああああなんといううううううううう
といわざるを得ない結末に・・・


6F到達⇒オランピアに罠にはめられ、古代魚の巣へ導かれる⇒なんとか帰還
 ⇒7F到達後、6Fを通過しようとしたらカナエさんに遭遇、アガタくんに古代魚の巣を教えないでといわれる
   ⇒6F[A:4]の一番左上(オランピアがたってたころ)にいったらアガタくんにつかまる
     ⇒【選択肢】古代魚の場所を教える?→教えない⇒カナエさん死亡
     ⇒【選択肢】古代魚の場所を教える?→教える ⇒アガタくん死亡

選択肢を選んだ後、カナエさんに話しかけてもかけなくても結果は変わらないぽい?
なぜ・・・なぜどっちも助けるていう選択肢がないの!?
ピンチの時に颯爽と駆けつけるのが主人公の条件じゃないか!!
これじゃまるで・・・

「ヘルプもたまに聞こえな~い、その気になっても間に合わな~い♪」

状態じゃないですかいや今回は聞こえてたんだけど!
・・・余談ですがスターダストボーイズはよい曲ですね(`・ω・´)

結局アガタくんが死亡するルートで進めておきました・・・
どっちが死んでも後味が悪いんだけど、最後に生き残ったのがカナエさんだったんで・・・
もう見たくないよこのイベント・゜・(ノД`)・゜・

後々カナエさんからクエストで依頼がきて、
なんか救われる形になればいいな~というかならなかったらもうねorz


仇は結局カナエさんの父親ので、父親が死んだのは古代魚の罠=オランピアさんの犠牲者
てことなのかなーと。
今後の展開として・・・モリビトみたいな樹海に住む人々(アンドロだったり?)が
暴かれるのがいやで冒険者を排除してて・・・とかな流れだったらイヤだなぁ・・・
オランピアさんが、実はあれはこういうわけでして、われわれを助けてください!とか言って来たら
なにをいうか愚か者ッ!ていうLvですよね(´・ω・`)


それはさておき。
現在8F攻略中。
けど、7Fの夜間のヒトデのクエストがクリアできないいいいいどこにいるんだよノーヒントですか!?



以下スキル使用感覚を。
ウォリ:ブレイドレイブミスが多いですねー。サブバリにして正射必中とらせたくなるお・・・
      前陣追撃とらせれば鬼に金棒になるのか!?ジャイアントキルないけど。
      あれでもそうするとブレイドレイブ(笑)なわけですが!?w

ファラ:ラインガード⇒パリィとかでると気持ちよいですね(`・ω・´)
      そろそろ強力な属性攻撃がでてきたので、属性ガード覚えさせるべきか・・・

モンク:前にいるとFOE、BOSS戦でさくっと死んでしまい、後ろにするとダークエーテルに混ぜられない。
      あれか、ファラを後ろにして、前ラインガードでいいのか!
      そろそろPTヒールの時期ですかねぇ。TP節約のためにも前衛は
      ウォリ-バリ-モンク にしたいところ。。。

バリ子:ジャイアントキルLv10になったので、2層のBOSSが楽しみです(`・ω・´)
      前陣Lv4、高速徹甲弾Lv4にしてダブルアクションを目指します。
      サブとってる場合じゃない(きりっ

ゾディ:ダークエーテル要員・・・TPブーストを黙々とあげてます。
      雑魚戦でも硬いやつに魔法撃ったり、条件ドロップに貢献してくれたりと頑張ってます。
      今後の育成方針?うーん・・・どうしよう・・・
      サブシノビにして分身⇒ダークエーテル前&後とか、ダークエーテル&メテオとか・・・
      やったら楽しいのだろうか・・・?

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 3層突入  | h o m e |  2層! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/603-b9457589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


