09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2層! 


2010.04.03
Sat
16:08

昨日は定時になって帰ろうとしたらちょうどいいタイミングで
顧客問い合わせがきてガッチリキャッチされましたorz
いろいろ調べた結果、案の定他Gのせいだということが判明。
・・・
なんでもかんでもうちにもってこないでくださ・・・
まぁ他社全G含めてうちのGが一番対応速いって顧客が思ってるからなんだけど・・・
速い代わりにうちらが頑張ってるんですお・・・;;


遅めに帰宅してお風呂入ったら疲れてそのまま寝⇒起きたら0時
だったのでFEZはINせず。


世界樹はもふもふすすめて、今日のお昼でようやく2層到達です。
世界樹おもしろいよおもしろいよ世界樹!


クエストは各階ごとに消化、大航海クエストもちまちま進めてます。
航海おもしろいねーおすすめ!!
めんどっちいけど・・・それがまたヨシ!


金欠はファーマーつくって稼いでもらってますが・・・
僕「ファーマーさんに採取覚えさせて1Fのポイントにいったら伐採だった。何をいっ(ry」
某人「ファーマーは全部のポイントで採集できるやつあるじゃねえか
僕「Σ(・ω・ン)ノソウイエバッー」

て、天然じゃないんです・・・ちょっとド忘れしてただけだったんです・・・


ゾディ子さんに火マスタリ1とらせた段階で、
よーし魔法使っちゃうお!⇒あれ?使えない???
なんてことしてたりしますが・・・



それはまぁさておき、以下、例のごとくネバタレ込みなので厳重注意。
NPC冒険者が多くてよいのですっ!!!


カナエさんとアガタくん?でしたっけ。この二人はいいですねー
カナエさんかわいいよ(´・ω・`)b
アガタくんはシノビっていうからてっきり・・・シノビ男性みたいな
大人の男を想像してたらものの見事に裏切られるショタキャラ・・・!
なんという・・・なんというっっっ!!!

きっと普段から、飛び出し鉄砲玉タイプのアガタくんを
カナエさんが心配しながら見守ってるとかそーいう関係なんだろうな~とか妄想(´・ω・`)


けどこの二人めっちゃ死亡フラグたってますよね
アガタくんがいかにも親の仇ぽいの探してるあたりが。

無鉄砲に突っ込んだアガタくんを守ってカナエさんが死亡とか・・・
突っ込んだアガタくんが死体で見つかってカナエさんボーゼンとか・・・
あるいは二人ともとか・・・

・・・
いやすぎるうううううううううううううううううううううううう
死なないでほしいものです。。。



序盤の目つき悪いにーちゃんと、野営のねーちゃんはどうなんでしょうねー?
どっかで敵として戦いそう・・・
そいやねーちゃんのほうは2Fの野営であったきりですね・・・
出番少ないと忘れ去られそうw



さてさて、そして我がPTですが。
ウォリ:ブレイドレイブ目指して進んでます。
     雑魚はいいんだけど、BOSSとかFOEでいまいち役立たず。
     ごめんねごめんね、育て方が悪かったんだよね・・・
     ブレイドレイブ覚えたら頑張ってもらう予定!
ファラ:パリィとラインガードで頑張ってもらってます。
     え?攻撃?なにそれおいしいの?
     今後の方向性としては、ラインガードあげて、属性ガードかなぁ?
モンク:雑魚時は前、FOEとかは後ろ。
     モンクって盾装備できないわHP低いわで前はつらいかもねぇ・・・
     リフレッシュが一列になったので、だいぶラクになってきたー?
バリ子:雑魚時は後ろ、FOEとかは前。
     FOEやBOSS戦時、ウォリの3倍近くの威力をたたき出すジャイアントキル&前衛追撃が鬼です。
     TP少ないけど、そこはほら、ゾディさんの出番ですよ!!!
     なんか外見がかわいくないっていう人多いのが悲しい・・・いいと思うんだけどなぁorz
ゾディ:雑魚時はまどろみ本もって睡眠付与してます。けっこーかかるね~。
     あ、あと、条件ドロップ役でもあります。
     BOSS時はひたすらダークエーテル。
     メテオ覚えさせたいけど、どうやらメテオはゾディ×2で
     片方ダークエーテル、片方メテオって運用しないとまともに使えなそうですね・・・

まぁバランスよいのではないでしょーか?
序盤はプリいないからちょっときつかったけど、
これからスキルがそろってくるにつれてさらに安定してくると予想してます。


category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2層もうすぐ攻略~?  | h o m e |  買ったよおおおおお!!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/602-aeacafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


