09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

買ったよおおおおお!!! 


2010.04.02
Fri
00:49

定時・即・ダッシュで購入してきました。
あ、イベントど忘れしてた・・・けどきっと無理だったろうなぁ・・・

現在2Fをもふもふ攻略中です。

とりあえずネタバレにならない程度で、序盤さっそくやっちまったーーってネタを・・・


事件その1
最初の3Pで盾マスタリ上げたよ!上げたよ!これでウォリより硬いんだからっ!
⇒あれ、あんま変わらない・・・?
 ⇒あ、盾もってなかった・・・orz
ツンデレタイプに見えたファラさんですが、天然タイプだったようです・・・


事件その2
ヘビーショットとったよ!とったよ!
⇒戦闘開始・・・よーし、威力試すよ!
 ⇒あれ?スキル一覧にのってないよ?
   ⇒そもそも弓を装備していなかった。
この・・・バリ子さんも・・・天然か・・・!


天然ばっかでこまったものです、うちのPTメンバーは。


え、中の人が天然なんじゃ、ていう突っ込みは禁止ですよ・・・!



以下ネタバレ込みなのでみたくない人はみないほうがよいかと。
1Fにでてくるぬこが強敵という情報はげーむ内でも教えてもらえるわけですが、
ファラさんの挑発⇒防御
モンクさんがひたすらヒール
でなんとか耐え抜きました。


あと、まだ最初の地図作成ミッションの途中。
北のほうで、罠にかかってる獣を助ける~ってやつで運試しに失敗して戦闘に。
あわや全滅というところで、バリ子さんHP残り15、ゾディさんHP残り5でなんとか勝利。
泣きながら逃げ帰る途中、逃げ切れずバリ子さんが死亡。
ゾディさん一人でびくびくしながら帰るという事態に・・・。
シビアでドキドキして楽しいですなーw


あと、2FいきなりFOE大杉wwww
ものすごいびくびくしながら進んでます。
2Fにいくといきなり他の冒険者NPCがわらわらでてきて、
過去2作よりいろんな人が世界樹に挑んでるっていうのが伝わっていい感じ!!!


スキルは
ウォリ=剣ウォリ。サブはバリの予定。
ファラ=前衛バリ子さんのために挑発とパリィを取得。あとは3職ガードとかかな?
モンク=回復特化。ヒール4、PTヒール1、リフレッシュ2、バインドリカバリ2、リザ1までとりました。
バリ=雑魚戦は後ろ、BOSS戦は前。サブはファラとってパリィつけようかなーと思ってます。
ゾディ=ダークエーテル取得後、各職範囲魔法Lv1までとって、メテオにいく予定。
こんな感じです。


まぁとりあえず

カネがないorz

category: 世界樹の迷宮

thread: 世界樹の迷宮

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 2層!  | h o m e |  世界樹3発売日いいいいいいい!! »

コメント


>中の人が天然
…久しぶりに来てみたら
何故か癒された私がいる▼・ω・▼
【2010/04/03 01:30】
URL | 犬コロ #- *編集*

Σ(・ω・ン)ノなんですとっ
てて天然じゃないんだからねっ!
ただちょっとうっかりしてただけなんだからっ!
【2010/04/03 16:09】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/601-997899fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


