09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

金曜日は週報締め日? 


2010.03.27
Sat
13:21

■ソーサラースキル調整アンケートの実施について
ソーサラー「新」スキル調整アンケートですよね、正確には。
けどなんていうかやっつけ感が否めない・・・
一般論でいくと、上方修正=強化、下方修正=弱体化、なわけで
Pw消費の上方修正⇒Pw消費減
Pw消費の下方修正⇒Pw消費増
と考えていいんだよね?あちらさんと意識違うとかないよね?

あとなぜモーションについてのアンケートがないのかと・・・orz
意見要望に書いときましたがw


■動作遅延現象に関する調査アンケートの実施について
サラアンケよりさらにやっつけ感が否めない・・・
同じ内容が複数あったり。
すぐさま直してたみたいですが・・・
金曜日にあわてて作りましたみたいなクオリティは余計疑われるだけですよ!w


■通信や処理の遅延現象が原因と思われる不具合の調査進捗について
地味にこのグラフ自体の信憑性が疑われてるみたいですね。
ラグ発生キャラクター率2%とか冗談はやめてくれよ!とか。
GT以外だって普通にラグってる敵いるじゃねーか!とか。
まぁ・・・とりあえず・・・頑張ってください、としか・・・



そして今日は実家から強制召還命令がきたので帰省します。
「姪っ子が幼稚園卒業したから」とかみたいな理由なんですが
別に呼ばなくていいよおおおおおおお!!!

帰るのだるい・・・orz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« SHいろいろ。  | h o m e |  寒いと  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/595-902848c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


