07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)。。。 


2010.03.12
Fri
00:15

スキル変更しました。

カレス3スピア3サンボル1詠唱3

あれ・・・元に・・・戻ってる・・・!?
どこ!?新スキルはいったいどこに!?

・・・新スキルはね・・・


いやー、、、詠唱3になれてしまうと、詠唱2の遅さに耐え切れませんね。
Pw回復+1がないのもおっきーし・・・


なにより、お祭りモードを楽しんでる人はさすがに慣れてきすぎて、
『重サラが多いほうが負ける』
という状態になってきてますからね・・・w
重力って地味にキルにつながらないんですよ!
時間稼ぎにしかならない!
しかもなんだかんだいって結構あっさり突破されちゃうしw


重力の特性として、

・単発じゃあんまり意味がない
・発動みてステップでけっこーラクに回避できる
・中心でくらっても、ステップ2、3回くらいで案外さっくりぬけれる

という点があるので、HPがたんまりある状態で置かれても
あんまり怖くないという。

瀕死で重ねられたら絶対死ぬじゃん!ていうけど、
どのみち瀕死で重力おかれる位置にいるなら、起き上がって逃げ切る間にライトくらって死にますて。

一番やっかいなのは視覚に対する効果ですよねー。
まじみづらい。
ハイドサーチしづらくなるしーそれだけがしんどいです。


んでも、押されてがん逃げするときにばらまくのは効果的なんですけどね。
いろいろ試した結果、正直詠唱2にしてまでとるスキルじゃないかと。

かといって詠唱3で重力3までとると上級魔法とれないし、
中級メインなら盾使ったほうがまだマシってなものかと。


あ、撤退時にばら撒くだけなら
カレス3、スピア3、詠唱3、重力1
っていう手もあるのか。。。


なにはともあれ。


実装当初はネガの対象となった重力ですけど
・もうちょい見やすいエフェクトにする
・敵味方の見分け方を色で明確にする
ってのだけなんとかしてくれれば僕的にはもうそれでいいです・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 焼肉・・・うまか・・・です  | h o m e |  やや落ち着いてきた? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/586-b36b6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


