07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スーパーラグラグタイムはっじまっるよー☆ 


2010.02.25
Thu
10:43

どっちかっつーと継続中だよーと言うべき状態らしいですが。


現在確認している不具合について (10/02/20 21:00)


2/20から進展報告が一切ないという・・・

普通、不具合でたら定期的に報告はするものだとおもうのですがー。
1日1回でいいから『調査中です進展なくてマジサーセン』って言うだけで
ちょっとはユーザーも納得すると思うんですけどねー。



さてさて、そんな中でもいつも通りFEZをプレイし
・・・
てません(・ω・)


べ、別にラグがひどいからせめてもの抵抗としてプレイしてないわけじゃないんだからね!


帰ってくるの11時頃だしそっからお風呂入ったりしたり
あと今読んでる本があったりなんだりで気が付いたら1時まわってたりで
さっぱりやる時間がないわけです。
ていうかそもそもお疲れモードで惰性プレイしても、いい結果でないしね。


3月はどーなるかわからないけど、
先週に仕事で障害だした以上、今週は監視が必要だから
夜9時とか10時ごろまで残れ~って言われてて帰るのが遅いわけです。
となると、あと1ヶ月くらいは監視継続してくれっていわれるかも。


んで4月になったら世界樹3。


(・ω・)ウーム
あんまりプレイできないようなら、IN率高い人に部隊長委譲しといたほうがいいかもですねー。
夜遅くに帰宅だと部隊で戦争ーとか無理ですし。
そもそも僕、部隊長っつってもなんもしてないうえに、
TSすら入ってないというゴーイングマイウェイぶりなので
いろいろ頑張ろうとしてる人に委譲したほうがいいとは思ってるわけですがwwww

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  近況。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/579-5f5bd191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


