09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1ヶ月の間に 


2009.11.29
Sun
12:35

地道にUPDATEきましたね~


まず新装備。
イヤリングはなかなかイイのではないでしょーか?
ただ、ロングだとほとんどみえないオチ(´・ω・`)ニョンボリ
試着して絶望した!w

アクセ扱いのめがねはいいですね~、あれの登場を待望してた人も多いはず。
某みー●ぁさんはぐるぐるめがねしかありえないけどね!!!!

あと各職のわんわんお装備。
シルバーセイントみたいな装備はいいですねー
いっそセイントセイヤとコラボ・・・・・・ないか(´・ω・`)

女性サラの装備はいまいちびみょすという評判。
なんでがめぽってコインみたいのつなげて下げるの好きなのー?w
あとがめぽのスカートのブームがあんなかんじのやつなんですかね?
うちの部隊では評判悪かったです。

袖はイイとおもいます・・・それだけにもったいない!
腕装備を袖までに・・・できないかな・・・orz



あ、来週のメンテでやっとこハイドとらんらんの修正くるみたいですねー


続きは以下で。
ハイドの移動速度UPは、今のブレイクの性能だと脅威化してますからね~。
若干の弱体化は仕方ないのではないでしょーか。
耐性がないのでブレイクまじでコワイです・・・(´・ω・`)

え、パニ?
あんまくらわないからどうでもいいですw



らんらんの修正は・・・微妙といえば微妙な気もしますが、
とりあえず若干の下方修正ってことで無難なのかなー?
消費Pw70くらいでもいいとおもいますが、
これで集団らんらんゲーが緩和されればいいんですけどね。
だから低燃費強威力広範囲スキルはやめろとあれほどwww


FEZでPスキル(笑)なんて、周りをよくみてるかと、押し引き&攻撃の是非の判断と、
あとは偏差を含めた攻撃当てるマウス操作くらいしかないですからね~。
つっこんで振ればあたる強いスキルっていうのが存在すると、
簡単に崩壊しますよねこのゲーム・・・ウォリだと仰け反らないから不発ってのが存在しないし・・・


だからこそ、昔は
・仰け反るサラが中距離中範囲高火力(気軽に撃てるかわりに高燃費)
・仰け反らないウォリが近距離小範囲高火力(接近するのがめんどいかわりに低燃費)
だったんでしょうが。
まぁそのころは火サラ強すぎでしたが、お手軽高火力を減らすためにヘル弱体したはずなのに
さらにお手軽な広範囲高火力スキルを追加してどーするんだと・・・w



んでもまあ、常にどれかの職が異常な性能を誇り、
その最強職がぐるぐるローテしているゲームですしね。
らんらん強過ぎで文句いうのもスジ違いなのかも~。
こうしてちゃんと修正してきますしね、一応。


その都度最強職に変えてプレイするのもヨシ。
自分の好きな職をつらぬくのもヨシ。
やりたいことをやればいいのではないでしょーか。


・・・自分の好きな職を貫いて、味方に迷惑かけまくったり、デッドしまくったり、常に空気だったりな場合は除きますが・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« あにばーさりーわんわんお  | h o m e |  あれー »

コメント


・ソードランページ
ソードランページの消費Powを54→60に変更いたします。
※告知欄には記載されていませんが、この変更に伴いランページの仰け反り効果がバグにて復活する場合が御座います。

・ハイド
ハイド中の移動速度について若干下方修正いたします。
※告知欄には記載されていませんが、この変更に伴い水場でハイドが目視できるボーナスバグが発生する場合が御座います。

尚、アップデート後はシステムが不安定になりWaiting等が発生する場合がございますがご了承ください。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。
3rdアニバーサリーも開催! いっぱいワンワンしてね♪∪^ω^)
【2009/12/01 00:29】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

さすががめぽさんっぱねぇっす!
どうしてこうなった、って感じだね・・・(・ω・`)

∪^ω^<ちなみにアニバーサリーわんわんおは来週からだわん!
【2009/12/02 08:37】
URL | しゅのぅ #Wv7DysL6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/570-1e24c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


