09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

サラ育成中! 


2006.10.14
Sat
19:23

平日は忙しいながらも、一日一レベルアップを目標に
毎日戦争にいそしんできました。
毎日寝不足だったのはいうまでもないです!!(汗
いつも2時ころまで戦争してましたからね・・・
仕事に支障が出なかったのが不思議なもんです。。
(ちゃんと仕事しろと



で、よーやっと氷全スキルの取得が終了しました!
今はLv33、もーすぐ34です!
雷に手をだして、ライトニングが現在3。
まー、今週中に36を目標。
来週中に念願のアルケミセットが装備できるようになると
イイナーと思っております!!!
2倍期間って・・・素敵だね~。



さて、話は変わって本日朝。
デスパイアでの防衛線に出てたとき、銀行やってたんです。
が、銀行はじめてすぐに・・・

お茶をキーボードにこぼすorz

その戦争中は、とりあえずティッシュで拭いて
つかってたんですが・・・
とくになんともなかったので、一安心。
いや戦争自体は負けてしまったのですがorz
しかも逆転負け・・・悔しいっ!


で、まあそれはさておき、次はデスパイア取り返し。
やっぱり入って銀行やってたんですが・・・
「ナイト死亡です」
おっと、召喚数報告しないとー
・・・
アレ・・?
キーが効かない・・・!?

まずいです。
今は戦争中。
しかも銀行。
キーボード効かないとか本気でまずいいいいい!!!


と思ってキーをがちゃがちゃおしてたら、いきなり暴走。
POLエラーを吐いて強制終了してしまいましたorz
デスパ攻めの皆様、まぢで申し訳なく・・・。


で、その後、キーボードはウンともスンともいわなくなり・・・
泣く泣く買いにいきましたよもう。。。


新しいのを購入してきたんだけど、新しいせいもあり
すんごいタイピングしずらいんですよねこれがまた。

ニューキーボードでさっそく戦争IN、さっそく銀行。
・・・
「ナイトでる方大募集でs-」
「レイスさnでまs」
なぜかちゃんと押せない・・・orz
おまけに誤字も連発。
恥ずかしくてしんどかったです!!!!
早く戦争終わらないかなーとそれだけを思ってました。。。



お昼中ずっとかちゃかちゃやってたおかげか
ようやくまともにタイプできるようになってきました。
本気でPCやりながら飲み物飲んでるときは気をつけようorz


昔日本酒こぼしてちょーべたべたになったこともありましたっけ(遠い目

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« またorz  | h o m e |  どどどどどうしよう(汗 »

コメント


私も過去にビールこぼしたことが^^;

クリ銀してると致命傷になりかねますよね~・・・。

ところでリンクしてもいいでしょうか~?
【2006/10/16 00:13】
URL | sarny #- *編集*

ビールだと泡で大変なことになりそうですね~(汗
クリ銀中は禁酒推奨!?

リンクですかっ!?
こ、こんな更新少ないブログでよかったらどうぞですっ
【2006/10/16 23:30】
URL | しゅのぅ #mj0kOnfQ *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/57-8e46597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


