07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どどどどどうしよう(汗 


2006.10.09
Mon
20:57

さきほど(本日午後20時ごろ開幕)INした戦争で、
銀行をしていたんですよ~。

で、HP減ったオリさんにPOTを渡したんですが・・・
よくみないで(チャット欄みてた)決定押して。
次の人にアイテム配布しようーとしたとき、ふと
アイテム欄に見慣れないモノが・・・

・・・
こ、これはアニエル!?!?!?
なんかどうやら、先ほどのオリさんにPOT配布したときに
紛れ込んでいたようです。
あわててお返ししたんですが~・・・
そのしばらく後、誰かからトレードがきて、
クリを渡されました。
個数だけチェックして、決定、と。

・・・。
あれ、なんかまた装備がある・・・(汗
今度はサラ装備のブレッシドハビットでした(汗
これはもしやさっきのオリさん!?と思ったんだけど、
名前もチェックしてなくて、すでに前線へ赴いた後の
ようで・・・
座っていた場所には誰もいませんでした。。orz


お返ししようにも名前わからないし、どうしよう・・・


戦争終了後、軍団チャットで話を振ってみたんですが
すでに戦場からログアウトしてしまったようで。
まだ残っていた方が相談に乗ってくれたんですが、
ブレッシドはそんなに高価なものでもないし、
エニ箱でいっぱい出るのでもらっちゃえば~?とのこと。


とりあえず銀行に閉まっておきます・・・。



うーん、長い銀行生活でもこんなことははじめてです。。
たまにPOT代くれる方はいるんですけどね~。
はじめてすぎて、困りつつ焦りました(汗



まぁ最初のアニエルのとき、なにも言わなければ
バックレちゃおうかとか頭の中によぎったのは
ここだけの秘密ですけどね!!!!!!(笑

小心者なので無理でしたw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« サラ育成中!  | h o m e |  新キャラ作成~ »

コメント


をを^^
お金はもらったことありますが、リジェネ以外のアイテムなんて経験ないですね~^^;

アレですか、人徳の差ざますか!
【2006/10/09 22:28】
URL | sarny #- *編集*

>sarnyさん
アイテムなんてないですよね~!
最初びっくりしてなにがなにやらでしたよ(笑
天使と悪魔が囁いてましたねっまじで!

人徳・・・
そんなことはありませんです!w
むしろ徳はないほうでs・・・orz
【2006/10/10 22:36】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/56-547130eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


