09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うーん・・・? 


2009.09.02
Wed
08:57

FEZ。
仕事がまた忙しくなってきたので、11時過ぎにIN。
INした直後、PTが飛んできて雑談のような報告のような。

部隊メンバーが「よーしベルタいこう!」というのを諸事情で見送り。
ごめんねごめんね、せっかくみんなでいけるとおもったのにorz

その後はさすがにFEZにINしたのに戦争しないで終わるのはアレだったので
寝不足覚悟で1戦援軍へ。

敵側にハイドがめっちゃ多くひたすらハイドサーチしてました・・・が
あくびしながら下がってたらパニ2連で死亡w
なんという息の合ったパニ・・・これはおみごとといわざるを得ない!


あ、当然のように戦争は圧勝でした(・ω・)
やっぱハイド短スカが多すぎると・・・ねぇ・・・w


以下仕事の話。

今回開発期間がアホみたいに短いのですよ。
でも、僕がもってる修正量がアホみたいに多いのですよ。
で、うちのグループって僕ともう一人、Aさんの二人体制だったわけですが、
次の工程からBさん入れて3人にしてあげるからがんばって!といわれたわけですよ。

3人ならなんとかなるよ!といったら

ごめんやっぱ二人でがんばって。
あ、ついでにAさんはずしてBさんつけるから。
二人いるからなんとかなるよね?


・・・Bさんはまったくの新人同然、開発作業経験ほぼナシ。

(・ω・)<ダメだこいつらはやくなんとかしないと・・・


普通さ、人数だけじゃなくてさ、経験年数とかさ、実際の戦力とかさ、
そーいうの考慮するべきだと思うんだけど・・・
工数しか考えてないんだろうなー、管理する側ってラクだよね!
・・・訂正、適当に管理すればいいのってラクだよね!

しかもそのBさん、夏季休暇とかで今週ずっと休み。
まじでもうね・・・orz

ボスケテー

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« リング1.5倍だった・・・?  | h o m e |  NOOOO »

コメント


昨日は愚痴聞いてくれてたせいで
戦争一緒にいけなかったんですね。
ごめんなさい。

でも聞いてくれて、ありがとー。
【2009/09/02 12:15】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/554-0a98e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


