09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新キャラ作成~ 


2006.10.09
Mon
19:46

β2より参加してはや・・・ええと何ヶ月だろう。。
今までずっと弓スカ一本でやってきました。

が。

ついに!!

新キャラを育成することにしましたよっっっ!!!


新キャラは皿にしようかなーと前から思ってたんですよ。
いや、アルケミセットかわいいじゃないですか!(え
アークもかっこいいんだけどねぇ~。
え、ホーリー?
MOBドロップなんて無理です・・・orz


でも、今から育てるのもめんどいしなぁ~とか
弓で戦うのが楽しいんだよなぁ~とか考えてたんですが。
よく考えたら・・・
8割裏方しかしてないからどっちでもいいじゃんみたいな!

そんなこんなで、ちょうど今経験値2倍期間なのと
(作成した時はまだ)リング装備が値引き中なので。
アルケミセットを購入し、さくっと皿を作成っ!

・・・さくっと、というか・・・
POL-IDとパスワードが見つからなくて部屋中かき回したり。
FEのレジストレーションコードが見つからなくて半泣きになったり。
そんなことがあったのは余談です。余談なんです。


で、土、日、月と必死こいてレベルあげにいそしみました!
ただいまLv26!
40ってほんと大変ダネ・・・遠い・・・orz
戦場では主に堀と召喚をえっちらおっちらやってます。
たまに堀もいっぱい、召喚もでる、銀行もいるという場合は
覚えた必殺フリージングウェイブでレイスさんの
足元張り付きをやってたりします。


そうそう、スキルはただいま純氷一直線。
カレス5までとってから、サブに雷あたりを取ろうかなあと。
そこまで考えて、ふと気づいた。
1stに引き続き、またもや攻撃力低い支援系キャラに・・・。
なんだろう。
僕ってあんがいマゾかったりするのカナ・・・(汗



とりあえずしばらくLv上げにいそしみます。
銀行やる機会も減るかも!
もし僻地でMyusisとかいうアヤシイ名前の皿をみつけたら・・・


放置してあげてください。。。・゜・(ノД`)・゜・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« どどどどどうしよう(汗  | h o m e |  裏方ぱうぁー »

コメント


倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
【2006/10/09 22:01】
URL | #- *編集*

まぁ援軍敵地で見かけたら全力で倒すとしまして・・・。
皿、て結構立ち回りが特殊で難しいですorz(3rd皿育成中)
【2006/10/09 22:26】
URL | sarny #- *編集*

>sarnyさん
ただではやられませんよっ・・・!
命をかけたウェイブでっ(なぜか詠唱発動

皿むずいですよね・・・・。
sarnyさんは雷でしたっけか。
雷は一番テクニシャンらしいじゃないですかっ!
かっこいい!

お互いがんばりましょう~(`・ω・´)b
【2006/10/10 22:39】
URL | しゅのぅ #mj0kOnfQ *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/55-70424b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


