07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オワター 


2009.08.06
Thu
08:58

第一次修羅場モード終了記念!!!!

基本設計書レビューまでごぎつけたわけですが、
案外修正なかったので一安心です(・ω・)b
あとは指摘反映と類似処理分の設計書作成なので
しかもそれが来週いっぱいまで余裕あるんでチョーラクショー!

これでこころおきなくまったりできます!


つかなんで僕だけ他の人の5倍くらいの量抱えてるんだろう・・・
もうすこし配分とかそーいうなんていうかね・・・頼むよ上の人・・・orz
露骨に「アイツならなんとかするだろ」的空気が流れてるのが恐ろしいです
信用されてはいるってことなんだろうけど・・・


そんなこんなでFEZ。
ネツ戦にいくと
自軍ウォリ数:一桁(その中の片手はさらに半分くらい)
自軍サラ数 :一桁
この国はいったいどこにいこうとしてますか・・・?(汗
火サラでやってる僕が言うことでもないんですがw


そんな火サラ。
火サラで17Kなんてでねーよ!スパーク連打してんだろ?
みたいなことを言われたわけですが。

そういやスパークなんてスキルありましたね・・・
1日1回くらい、たまーにスキル選択ミスってつかっちゃった☆
ってかんじでしか発動しないんで記憶にすら残ってなかったです。


弓スカが微妙に減ってる感じなので、
今の時代のサラはきっちり仕事してれば、それに付随して
スコア狙わなくても15Kくらいは普通にいくと思うんだけどなぁ・・・

とおもいながら回りのサラにも注意しながら戦ってみたところ、
明らかにPw100状態でうろうろしてる時間が長いのと、
手数が少なすぎるのと、そもそも攻撃が届いてないってのが
ものすごい目立ちましたね~。


とにもかくにも、周囲を常に確認すること。
どのスキルを使うか、撃てるかどうか、撃つタイミングかどうか、
撃った後追撃するかさがるか、味方のバッシュを待つべきか、
味方の追撃にあわせるか、味方ごとぶっぱなすか。

こういった判断をする為に、常に周囲の敵味方の位置と職とHP確認しながら
自分がこう動いたらどうなる、相手はこう動くんじゃないか、と予想しながら動いてれば、
サラはイージー職だと思うんですけどね~・・・


ヘルもステップ着地に中級も、3割はミスってる僕が言うんだから間違いない!orz
noobでまじスイマセン。。。
ステップ着地に中級くらいは100%あてたいところですが。
いや前はいけたんだけど笛やってたらへたくそにorz

僕ももっと修行しないとー・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« (;ω;)オワタ  | h o m e |  (;ω;)ゥッ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/544-09891655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


