09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

メンテ 


2009.07.27
Mon
09:15

とうとうセスタス実装ですね!
今日は・・・まぁメンテオンラインな予感がしますが・・・
明日からセスタスであふれかえったあげく
セスタスよええーとかいって激減しそうな予感w

セスタスやろうとしてる人は、課金するのはちょっと待ったほうがいいと思いますよ!
なんか想像してるのと違うってこと多そうですし・・・



しばらく笛プレイを続けてきたわけですが、ぶっちゃけもう


飽 き て き た


なんかここ最近、初動裏オベがさくさく埋まる気がします。
なので、裏方というか召喚出るほうが多いのです。
あれ?笛の優位性はあるっちゃあるけどあれ?

歩兵で動いてても、敵の攻撃をタンブルで回避するのは楽しいけど
笛やってるとなんかハイドサーチが甘くなる不思議・・・
というか僕の笛下手すぎて火力になってないですしorz


というわけでもうあっさりあきらめました。


そして次に手をだしたのは・・・

氷やってもいいんだけどーだけどー
あえて弱体してるという火サラを本格稼動。

が・・・
これどこが弱体してるん?
っていうくらい強いじゃないですか。。。


と思ったんですが、今のタイプが火雷。
詠唱3ヘル3スピア3アイスボルト2
アイスボルト2はサンボルより実用性あるかなと思って・・・

ヘルはよほど安全に撃てるとき意外うたないで、基本スピアとアイスボルトを
ひたすら撃つタイプ。
あれ?これ氷サラのときとたいしてかわってなくね?
つかこれ強いのってヘルじゃなくてスピアとアイスボルトなんじゃね?
とか思ってしまいます。


強いのはいいんですが、欠点は救出スキルがいっさいないこと。
なので味方のピンチはおろか自分のピンチもどうしようもないですorz
理想:ピンチになるまえに倒す
現実:倒す前にピンチになる
それでも理想を追求しなくちゃいけないんだっorz


とまぁそれはさておき。
氷サラと違って戦線のコントロールが出来ないので、味方に依存される部分も強いですねー。
『前線を支えてくれるウォリの存在』と
『敵の行動を制限してくれる氷の存在』と
『利敵行為をする弓の存在』の3要素がものすごい影響でかいです・・・


たのむからHP減って逃げ帰る敵に、サラの射程の中なのに
トゥルーとかイーグルとかやめて~!とか思って振り返ったら
そこにいた人の国マークが・・!!!!!

なーんて怪談話になりそうです(・ω・)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 案の定  | h o m e |  (´・ω・`)=3 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/539-6010a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


