07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)=3 


2009.07.23
Thu
00:23

イベント「召喚大戦争~ INFINITE FINAL BURST ~」開催!


(´・ω・`)イベントしてる場合なのか?


夏休みに入ったしイベントを実施して過疎化に一発逆転☆
てところなんでしょうがこの仕様のイベントじゃ略
長く続けてる人がIN率低下するだけなんじゃ・・・?
せっかくスキル修正したばっかりなんだから、落ち着くまでは
イベントとかしないでほしいんですけどねー。


まぁなんにせよカオスになりそうです・・・
土曜日は飲みにいくかもしれないからどーでもいいんだけどね!



今日はFEZにINして2連勝~

なのはいいのですが。
以下モーレツな愚痴なので続く。
歩兵はなかなかいい感じだったんですが。
まじで裏方軽視がひどすぎました・・・
常時召喚負けなうえに、召喚出る人常に同じ人とかもうねwww


どーもネツの人って

裏方=初動オベ建て

って考えてる人が多いみたいです。
なので初動はわらわら堀りがいるんですが
みんなオベ建てたらあとは前線突撃。
召喚?オベ再建?なにそれ?って感じです。

しかも初動は大半をキプクリから持ってくので
常時召喚負け状態なのになぜかキプクリは1ゲージ目で残り3割とか。
どうなってますか・・・orz

んで僻地堀もろくにしないんで、ねずみきても対処間に合わない始末。
困ったもんです・・・


笛でINした時に限ってねずみ対処にいっちゃうわけですが
笛の攻撃が届く位置=短スカのブレイクが届く位置
なわけで、攻撃したらアムブレされる。
アムブレ解除されるまでみてるともりもりオベのHPが減っていく。
しかたないから回復連打しつつ相手に重なってオベ守り。
援護要請しても味方がなかなか動かない。
まじでMAP見ててクダサイと・・・orz

サラだったらラクチンなんだけどねぇ・・・


まー初動オベもろくに建たなかった時期よりマシにはなってますがw

もうちょっと裏方方面にも目を向けてくれる人が増えれば
もっとラクに勝てるようになるんじゃないですかねぇ・・・(´・ω・`)=3


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« メンテ  | h o m e |  久々に~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/538-23d37244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


