07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

テスト鯖いってきた! 


2009.07.19
Sun
12:58

エクスの変更を体験するよ!
パニの変更も体験するよ!
カレスは・・・まぁいちおう・・・!


結果
まず敵大剣がほとんどいない
さらに短剣もほとんどいない
カレスも減ってた

そこまで使用者減るような修正でもないとおもうんだけど・・・
どんだけ最強好きなのかとw
いや、らくしてTUEEが好きなのかとw

一人だけ大剣いてエクス振るのまってたけど
エクスぜんぜん振ってこなかったなぁ・・・orz


これで本鯖に実装したあと、いままで大剣でエクス3連射→さがるを繰り返してたようなのが
違う職になってたらちょっと失笑クラスなのかも・・・
いやでもお手軽最強職を選ぶのはFEZのシステム上最適解なんでしょうがw



んで。
問題のセスタスさんですが・・・

セスタスさんはちょっと使いやすくなってたぽいかな?
けど相変わらずどの職に対してもアドバンテージがない状態。
護衛つきじゃないと僻地オベ修理にもいけないんじゃないかな・w

建築攻撃力は高いけど、ねずみしようにも移動スキルがショボいから
すぐにつかまっちゃいそうだしなぁ・・・


・・・とか思ってたら



さすがにふいたw
ちなみにオベに撃ったら吹っ飛ぶのは仕様です。

---------------------------------------------------------------------------
インテンスファイ
・射程を若干減少いたします
・当たり判定を増加いたします
・ベンヌスタイル時、建築物に攻撃をヒットさせた際、スキルの発動方向の逆に吹き飛びます
---------------------------------------------------------------------------


これは・・・なんとかしないと・・・w
つか正直これやられたら、無理に倒そうとせず
オベの後ろでセスタスが延々と回復してればいいんじゃないとかおもってしまった

サクリファイス!>味方セ 【オベ】 Ξ敵セ<インテンスファイ!

まさに初期想定の1vs1がいっぱいできる状況!!!
これでFEZの人数も復活するね!!

・・・

ないないお・・・

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 久々に~  | h o m e |  セスタス追加テストはっじまっるよー »

コメント


お姉さまのセスタスやらない宣言ですね?(^ω^)
これ実装したらまじ飽きそうな予感・・・
【2009/07/19 17:55】
URL | ひゅ #mQop/nM. *編集*

セスタスはいてもいいけど数いれば負けるたぐいの職だったね。
前線では相手のコストを削る職と割り切ればいいのかもしれない。

僻地ではセルフッとびを駆使してオベ守ってくださいね!ってことかねぇ。

セスタスが入ってバランスが崩れるってことはない。
ただそれが面白い?って聞かれると微妙な人が多い気がする。
え?僕はホラ、マゾですから^^
【2009/07/20 18:41】
URL | rif #mQop/nM. *編集*

>ひゅぅなさん
初日からやることはないとおもいますー
どーせセスタスだらけになるんだろうし。
いや・・・むしろ初日はfezができな・・・ゲフゲフン


>りふさん
セスタスでバランスがーとかいうのはないだろうね~
なにせ、どの職からみてもエサだしね・・・orz
建築に対して有利になるとはいえ、
現在の仕様だと歩兵戦ありきだしね。。。

ただ拳闘はかっこいーのでやりたい気持ちはあるけどね!
AT先生超強化に命をかけるっ・・・!


【2009/07/27 09:15】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/536-df561119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


