09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

・゜・(ノД`)・゜・ 


2009.07.15
Wed
00:25

ちょと仕事が忙しめです(・ω・)
帰ってくるのがだいたい10時でソッコーお風呂はいってもFEZにINできるのが11時・・・
今週来週くらいはこんな感じになりそうです
新人教育で自分の仕事がさぱりすすまないからなぁ・・・orz
今度の開発終わるまでは苦労しまくりそうな感じです。
新人に時間とられて。


今年の新人さんはまじでパネェって感じで
うちの部署一同頭を抱えてます・・・
仕事がこなせないのは仕方ないのだけれど
仕事以外で様々な問題行動が多かったり
返事はいいけどさっぱり理解してないのに
理解したツモリになってるのが問題ですorz
あ、理解したツモリになってるから返事がいいのか。


まーなんとか使えるようになるまでに辞めないといいけどなぁ・・・
ちょっと厳しくするともうやっていけねーとか言い出しそうな感じなせいか、
気のせいか去年の新人のときと比べ
まわりの人の対応が優しさ2割り増し・・・どころか8割り増しくらいですwww


さてさてどうなることやら・・・




んでFEZですがー


昨日まで1.5倍だったんだね!
でも昨日2戦くらいしかしてないからあんまり略
それでもなんとかLv33になりました!!!

ストライクダウンとやらをLv1にしたのですが
これってあれ?敵の物理攻撃を無効化するやつ?
凍ったときに便利そうだけどLv1じゃイマイチなのかな?
つかこれLv上がったらなにが増えるんだろう。。。


そこそこ動けるようになってきたものの
やぱし敵味方の職構成がものすごい影響しますねー
ただ、大剣相手の狙いどころがわかってきたせいか、
より安定してフィニが打てるようになってきたかも~?


とりあえず、deadを増やさないようにして頑張りたいとおもいまっす(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« セスタス追加テストはっじまっるよー  | h o m e |  さよなら1.5倍・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/534-2cc125de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


