09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

セスタステスト 


2009.07.03
Fri
00:21

初日に参加してきましたー
っつーかもうテストなのに勝つことだけしか考えてない戦争ばっかりで
テストになるのかならないのか・・・?w

とりあえずINしてまっさきに調べたのがコレ。
スキルの取得と詳細。

セスタススキル


だいたいあってるとおもうー?


んで、セスタスの基本性能。
HPが1250。多ッ!
攻撃力が116、防御力も116。
無難な感じ・・・なのかなあ。


とりあえず数戦した感想は・・・

よ わ い

接近スキルがまるでないうえに、遠距離攻撃もないという。

いや唯一の接近スキルとしてホーネットスティングってのがあるんですが
これがまたつかいづらい。
やまなり軌道のとび蹴りなわけですが、狙った敵普通に飛び越えるしw
mob相手につかったときは盛大に吹きました。


あ、ちなみにこのスキルとゲイザースマッシュはタメることによって威力がUPするわけですが。
スキル使用するとスキル欄がカウントアップしていくわけです。
Lv0→Lv1→Lv2まで。
これがタメ状態らしくて、この状態のときは体が光ってエンダー状態。
・・・あーSSとりわすれたorz
まぁそんなわけで、ぶっちゃけ常時タメ状態にしておかないと接近すら困難でしたw
タメ状態は30秒くらいかな?結構維持できるのでなかなか便利です。


んでこのタメ状態中に同スキルを再度使用すると、攻撃発動。
カウントアップの状態に応じて威力も強くなるわけですがー。
問題はこのホーネットスティング。
接近に使いたいところですが、タメ状態(エンダー状態)から攻撃発動すると
エンダー状態が解除されるわけなんですよ
レインでこけるw
笛のペネより数段使い勝手悪いです。
さらに言うと、他の攻撃ほとんど発動がやや遅めなので、
ホーネットからどの攻撃にも繋がらないという・・・
つかいづらー(´・ω・`)


ゲイザーは強いんだけどー強いんだけどー
タメと射程の短さが欠点ですかね~。


ホーネットため状態から、ホーネットとゲイザーどっちでも撃てたらいいなぁ。
それかホーネットとゲイザー両方同時にタメれたらおもしろいかも~。
んでホーネットがエンダー状態だったらさらによし(`・ω・´)
いやそこまでいくと強すぎか・・・?




便利だとおもったのが敵建築からのHP吸収。
ベンヌ状態でドレインかな?
1回で48くらい回復するのでかなりおいしいです。
消費Pw多いけど・・・

あ、あとベンヌ状態でハームを敵のATが炎上します。
DOT60?回数までは調べられませんでしたが・・・
そこそこ便利かも~。


ちなみにベンヌ状態でサクリの自軍建築回復はかなり強いです。
セスタスがきっちり動けばねずみ対策にちょうどいいかも~。
回復量は・・・遠めにみただけなんでよくわからず・・・
もりもり回復してたのは見たんだけどね・・・。
また今度調べときますorz




あとルプス状態で自軍ATにサクリするとATが強化されるわけですが
弓の弾速がすげーはやくなるうえに威力も倍近くまで上昇します。
ちなみに矢というより光弾になるので、シューティングゲームみたいで見た目もかっこいいよ!

ただしこれ、使用したセスタス本人がATから離れると解除される上に
セスタス本人が違うスキルを使用しても解除されてしまいます。
なので、とりあえずかけておいて前線いくーとかクリ掘るーとかできません。

AT付近で耐えるときとか拮抗してる前線にATたてて強化すると
カナリ活躍するのではないでしょうか?




インテスファイ?は近距離ふっとばし。
発動早いしそこそこ便利かな~?




あとはー・・・
ああそうそう。
ルプス状態で、状態異常の敵にハームするとかなり強いらしいっていう話があったんですが
実験する余裕がなかったんですよねえー。
これも近いうちに試してみたいところです。


まぁとりあえず弾幕&カレスオンラインの現状では
ちょーっとセスタスの歩兵性能は弱いかな~。
建築に対しては攻撃回復ともに優秀なのでそっちに期待ですかね~。



ていうかがめぽはなぜ拳闘士みたいなジョブに
波動拳とかかめはめ波とかそーいう技をつけようとしなかったのか・・・
わかってない!わかってないよがめぽさん!!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« きとぁー  | h o m e |  ( ゜ω ゜) »

コメント


明日か明後日にはつなげるはずなんでじっけんしようZE!
しゅのーさんはセスタス?
【2009/07/03 02:55】
URL | rif #mQop/nM. *編集*

セスタステストおつかれさm-
なかなか楽しめ
楽しめ

・・・

タヨネ・・・?

ホーネットだけなんとかしてくれればいいねぇ・・・w
【2009/07/07 00:12】
URL | #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/529-b530ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


