09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

( ゜ω ゜) 


2009.07.02
Thu
09:12

氷サラ最強伝説キター!とおもったら
今までそんなにいなかったカレススピア型が
怒涛の勢いで急増してますねw
さすがに有効な職&スキル構成が広まるのは早い!


けどどーにも有効なスキルと有効でないスキルが
決まりすぎて、僕的にはイマイチになりましたね・・・
前のどのスキルつかっても有効!なほうが楽しかったわけですが
まぁ無難になったってことなのかな?
カレスは異常だけどね!

・・・ただ、ジャッジ感覚で打てるんで気楽だけど
もう飽きてきましたw
範囲攻撃ぶっぱほど飽きるものはないですね。いや有効なんだけどね。(・ω・)
でも戦場がもう範囲攻撃ぶっぱゲーなので
しかたないのかな・・・



そんなわけで最近裏方熱が再燃してきました。
なんだかんだいって今までも裏方召喚5割前線5割くらいでやってたわけですが
もう裏方召喚8割前線2割くらいでいいかなと。
ネツの裏方する人少なすぎだしね・・・
スキル調整後だからだと思いたいですが(・ω・)


あと、氷サラやってて裏方すると、氷たりねーんだから前こいとか言われるのがもう。
開幕数分で領域差3倍とかで裏方放置して前線いってもねぇ・・・

明らかに歩兵負けしまくってて裏オベすら埋まってないんだから
氷サラ1が前線いって空気+1されるより
とりあえず門建ててレイスだして裏オベ埋めて領域差縮めるほうが
戦場でみたらまだマシだと思うわけですが。

あげくレイスでてもナイトでないからナイトでてたら
氷サラがナイト?みたいに言われても・・・
余剰職の人が裏方こなしてくれるなら、
氷足りなけりゃ僕だって前いきますってなもんです(笑)



そんなわけで、移動が早くて裏方有利な笛あたりでも育てようかなーとおもったら
公式みたら経験値1.5倍とかいってるじゃない!
これはもう笛やるしか!!!とか思ったら
思ったら

G 鯖 だ け で し た

なんてこったorz


まー今日からセスタステストなんで、セスタスの調子を見てから
セスタスやるか笛やるか、氷のまま裏方やるか決めますかね~。
海の日の3連休あたりにまたなんかイベントきそうな気もするけどw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« セスタステスト  | h o m e |  ∪^ω^。。。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/528-f3b95d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


