07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あれえええ!? 


2009.06.27
Sat
13:03

とある雑談

知人:セスタスはずれましたー
僕 :こっちもですよorz
知人:メールで確認なのが面倒でしたよね
知人:笛のときみたいにマイページ確認のほうがよかったかな
僕 :・・・え?マイページ確認じゃないんでしたっけ?
知人:え?当選メールのみってありましたよ?

(´・ω・`)・・あれ?僕、マイページみて確認してt・・・・

・・・

笛の結果を見てましたorz


あわててメールをチェック!
・・・スパムメールもあわせて1500通受信!!!
・・・いやPCのメールってあんま使わないからさ・・・月イチくらいか用があるときしか
受信しないんですよね・・・


んで!メールみたら!!

『新クラス「セスタス」公開テスト 当選のお知らせ』


きーーてーーーーたーーーーーーー

ありがとうありがとう!!
これでがっつり楽しめるよ!

感想とか気が向いたら書くかもね!
たーのーしーみーーー



そいや今日SHのライブだったんですが。

(かなり遠い)知人の女友達(その知人が好きな人)が行ってみたいなーって言ってるらしく。
ネットで、2枚そろえたら2枚連番の席と交換してくれる人を見つけたらしく。
知人いわく、1枚はなんとか確保したらしいんだけど、あと1枚ほしいんだ!とのことで。

・・・しかたないので今回は譲ってあげることにしました。

行きたかったけど事情が事情なんでしょーがないですかね~
ちゃんとCD貸したりして予習もさせたし、うまくいってくれると僕としてもうれしいもんですがw
がんばれ知人がんばれ!


さて僕は家でごろごろするお・・・!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« レトロゲーマーの宴?  | h o m e |  セスタスのテスト抽選の結果発表! »

コメント


Inしたと同時にLv1笛のお姉さまを見たときを思い出しました
お姉さまがセスタスなんて笑わせないでください!
氷サラしかダメです(きりっ
【2009/06/27 18:56】
URL | ひゅ #mQop/nM. *編集*

>ひゅぅなさん
笛は気の迷いです・・・!w

セスタス楽しそうじゃないですか!
味方の援護職って好きなんですよー
思ったとおりに味方動かせたり敵動かせたりするから!

・・・まぁ、セスタスはそんな職じゃなさそうですがw
【2009/06/29 00:24】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/524-d85e7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


