07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一日たちましたが。 


2009.06.24
Wed
00:30

訓練場はもうおなか一杯です。
だいたいわかったしね~。
なので今日は戦争しまくるぞー!とINしたわけですが・・・!


なんか最近ネツ戦にさっぱり入れないのですがorz


競争率が異常に高いうえに、他国同士の戦争がわれまくりなので

xx(ネツ戦場)はみんなでいくのはちょっと無理そうだねえ~

ネツ戦しばらく起きないねー

あ、他国戦がめっちゃ割れてる

ぼーっとしてるのもアレだしいっちゃおっかー


みたいになることが多数ですorz

国民数が減少してるから基本攻められまくりになって、
戦争数が減少してるっていう悪循環に陥ってる感じですね~・・・
まぁ長い目で見てまったりやるしか(`・ω・´)



さてさて。
スキル仕様変更に伴い、意見を書き込めるコミュがSNSにできたわけですが・・・
このスキル仕様変更コミュがおもしろいですね~w



スカトピのハイド&パニ議論が一番熱いみたいですねw
他スキルはほぼオマケ的な考察ばっかりですw

今回の修正で重要なのって、前線がどーとかパニうぜーとかハイドサーチしろよwwwだとか
そーいうんじゃないんですよね。
ひたすらねずみを追いかけるゲームになってしまいかねないってところなんですよね。

まぁ今のストスママラソンも十分アレですが・・・w
もうちょっと慎重な(というか頭使った)対応を望むところです。
セクタスを意識した上でのねずみも考慮した修正だとしたら、セクタス実装と同時にしてくださいw

短剣強くしろよ!って言う人って、自分はねずみ対処なんてしらねー!とか
前線で動いたら?ってことしか考えない人が多いから困る・・・
僻地で相手にヴァイパー使って逃げられたらなかなか追いつかないんですよwww


【個人的な意見】
一撃の威力を下げよう!ていうコンセプトなのにイマイチ意味不明なスカ修正。
ハイド強化だったら忍び足とか水面でも波紋でないとかあたりをしたほうがいいのでは?
パニも発動強化よりも無音パニのほうが楽しそうですよね~。
てか撃てばほぼあたるスキルってMMORPGじゃないんですからwwww




サラトピは微妙ですかね~

ヘルが賛否両論すぎてどうなることやら。
ヘルジャベ型が強すぎるのはよく分かるのでなんとかしたいのでしょうが
ヘルもジャベも弱体化だとさすがに空気化してしまいそうです・・・か?

スパークはさすがにひどすぎるという意見が多数ですが、これでいいんじゃ?ていう意見もちらほら。
ただ、現在のDotは強すぎる気もしますがw

サンボルはやっぱりクソスキル認定率が高いみたいですね~。
射程がとりえですしねあれ。


ジャベは他色サラもとれるからあんなもんでいいていうのと
4秒はねえよwwて意見が半々くらいかな~?
凍結時間減で一番ワリを食うのが片手だったりするのでちょっと考えて欲しいところですが。

・・・いっそジャベとボルトの射程交換しちゃえばいいんじゃとか思いますが。。。
あ、そーすると実は最強スキルのアイスボルトがデンジャラスになってしまいますかw


カレスはなんか一身に同情の眼差しを受けてますね・・・
上級魔法じゃないよあれwwwて意見ばっかりですw
Pw消費、範囲、射程はあれでいいと思うけど、さすがに凍結時間はなんとかすべきなのでしょうね~。


【個人的な意見】
サラがムダに強いのって、ハイブリ化が当然なのとだれでもジャベとれるってのなわけで
まずそこをなんとかすべきなのではないでしょうか。。。



ウォリトピはみてませ・・・orz



フエトピはフィニ弱体化させすぎふざけんなコール一色ぽいかも?
さすがに弱くしすぎですかねえ・・・DEF無視攻撃にするって案が一番無難なのではないでしょうか。
もしくは歩兵版ギロチンとか。


【個人的な意見】
笛はめっちゃ迷走してる感じですね~
いっそ削除しちゃえばいいのにとか思いつつ、残すのなら
火サラ弱体かつ大剣のランペ弱体に伴って、アンチ片手を追求するって感じなのかなあ・?



category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« セスタスのテスト抽選の結果発表!  | h o m e |  案の定というか・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/522-fd7527b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


