07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ネツ本土大炎上!! 


2006.10.02
Mon
00:34

なにやらエルの目標がネツ本土続きらしく?
やたらエルが攻めてきて、ネツ本土は大炎上~!
というかエルはもう、お祭りぽい?
ホルに片っ端から中央大陸攻め落とされてもほとんど放置で
ネツ側に侵攻してきてますね~。


まあエルの動向はどーでもいいんですが。


この常に人数差で苦しい本土防衛戦。
課金当初の厳しくも熱い防衛主体のネツを
ホーフツさせるような感じで、すごい楽しいですw
昔よくみた名前の人も1stをだしてきているのか
ちらほらと見かけましたしね~。


ネツも今人がすごい減ってきてるので、これを機に昔のような防衛主体でいくようになればいいなぁ~と思ったり。


やっぱり、大人数で他国まで攻め込んで
俺たちTUEEEEEEEEEEEEEするよりも
少人数でも自国領土をしっかり防衛していって
みんな頑張ろうZEEEEEEEEEEEEEEEEってやってたほうが
熱いし盛り上がるってなもんですね!!


今のネツは苦しい状況ですが、とても楽しいです!

あとなんか弓スカさんがさっぱりいないみたいで
自軍レインがさっぱり撃たれてないんですよね~。

こんなときこそ元純弓の出番!
歩兵戦でいくと、レインととどめのイーグル主体で戦闘して
KILL5与ダメ1万↑くらい常時でる感じです。
こんな好成績いままでめったにでなかったのに(笑

歩兵でも召喚でもうまく立ち回れるので、
よほど回りの人たちの動きがいいのではないでしょうか?
僕自身はへっぽこですから!!orz

この調子で、昔の精鋭の集まりだったネツに
戻るといいですねっ!!



しかしこの本土炎上祭り。

きっかけとなった戦争は昼の目標時間間際のベルタ平原。
エルの目標だったぽいんですが、
敵北西キープで終始南東を攻められて、
残り1ゲージで敵キマイラを見逃して
FBきめられて敗北、といった内容でした。

このとき銀行してたんですが・・・
ちょうど敵キマがきてると思われるとき、
銀行がパニスカに襲われててMApみれてなかったんですよねorz

あそこでしっかりMAPみて報告していれば
まだ状況は違かったのかな~と思うとちょっと凹む・・・orz


category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« また・・・orz  | h o m e |  やっと・・・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/52-0767d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


