07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

市街戦MAPでの戦争に 


2009.05.30
Sat
12:21

ついに!ようやく!!行ってきたわけなんですよ!

ザークでしたっけか。
まぁフルボッコ負けくらったわけなんですが・・・


でも市街地で戦うのってすっごい面白いですね!
気付いたらわき道からヘルが飛んできたり。
追撃だー!とかおもったら後ろから敵がきてあれ!?ってなったり。

面白かったのが、家の屋根から通路に飛び降りたら、
同じく違う家から飛び降りたらしき敵両手と
ほぼ同位置に着地して、二人してあわててステップしたりとかw


普段はあんまMAP拡大使わないんですが
(全体を把握しておいたほうが劣勢箇所の援軍にいきやすいしね)
あそこはそんな前線複数できないし、
もっと拡大MAPつかっていったほうがよさそうですね~(`・ω・´)

・・・MAP切り替えが大事なのか!

ってか今のMAP切り替えって

『全体(大)⇒拡大(大)⇒全体(小)⇒拡大(小)』

って順番の切り替えですけど、まずオプションで

『MAP表示:大/小』

って選べるようにして、キーでの切り替えは

『全体⇔拡大』

って切り替えられるようにしたらすっごい便利だと思うんだけどな~・・・



ああ、あと市街戦MAPは
開始位置がもう市街地の目の前とかでいいとおもいますが・・・。
なんで市街戦MAPなのに市街地にいくまでに
とんでもない崖登りとかが必要なのw

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 雨がふると・・・  | h o m e |  初市街戦MAP! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/512-289bd174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


