09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

裏方三昧 


2009.05.13
Wed
00:19

今日は2戦やって2戦とも裏方でした。
え。歩兵?なにそれ?おいしいの?


1戦目はシュア奪還。
北堀⇒オベ建て⇒召喚ナイト⇒死亡後南堀⇒中央オベ防衛⇒東崖上オベ防衛
ぽよさんの特訓のおかげでシュア崖登りはなかなかスムーズになったので
南で堀してても中央オベ守りにいったり南東崖上オベ守りにいったりが
なかなかいい感じにいけましたね!
え?主戦場ってなんですか?


2戦目はシュア防衛。
開幕中央敵妨害阻止⇒南西で建築⇒堀⇒ジャイ
終盤、味方キマでたから押せる!という言葉に半信半疑でジャイ出たら
案の定さっぱり押せないままカウンター・・・orz
第二段キマとレイスがうまくハマってなんとか押し返して
最後の最後にオベ2本折りました!

「ジャイさんあっちオベある」

という声が同時に3方向のオベくらいにきてて
ごめんジャイ1なんだ・・・Pwって有限なんだ・・・
と半泣きになりながら、減ってるオベを優先的に狙っておきました。
部隊チャではとっととこっちコイヨ!みたいな勢いだしさーorz



大剣でのオベ折りや崖登りのオベ折りは有効なのは分かりますが
ジャイだしたほうが全体でみるとラクになるのは確定的に明らかなわけでして・・・
味方ナイトが勝ってる時くらい、ジャイで出て欲しいものですね~
てかジャイでてもしょーがないような場面でジャイがわさわさ出るのに
ほんとーーに必要!て時にジャイでないのが最大の不思議ですが・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ひさびさに  | h o m e |  フェブェ! »

コメント


必要な時に出したいからこそ部隊でジャイをだすべきなんだよね~
最近REGさんやしゅのーさんや武田さんが
いいタイミングでジャイで来て勝利って流れが結構あってうれしい限り。

「今からジャイがいくからもうちょいふんばって」とか
「オベ折れるまでジャイ足元守ろう」とかジャイ活用できるような指示を
もっとみんなでチャットで出し合って行きましょう~
【2009/05/13 01:19】
URL | rif #mQop/nM. *編集*

ジャイのHPあがってるから
ナイト2とジャイ1ぐらいでも脅威なんですよね。
私は一番怖い召還はジャイだと思うんだけどな~。

笛も楽しいよ、早くMyutisで
mobを狩る作業に戻るんだ!
【2009/05/13 12:25】
URL | ワルプルギス #HeCGRSFY *編集*

ナイトばっかりじゃなくてバランスよく召喚出るよう努力します(´;ω;`)
【2009/05/13 17:22】
URL | Galatia #- *編集*

>りふさん
部隊でジャイだせればいいんだけどね~
ジャイはタイミングがムズいんで、
ジャイ待機しといて前線いってる人が押せそう!って思ったら
報告してもらうーとかやりたいよね~
やぱし仕事でもそうだけど「報連相」が大事だよね!!


>わるぷさん
今のジャイならナ2ジ1でもいいと思うけど
問題は『敵オベ砲撃できないかつ前線も押せない』状態で
ジャイだしても敵ナイトには無視されてしまうって点ですかね~。
それを差し引いても大クリ3つくらい確保できるMAPなら
常時ジャイ1~2いてもいいとは思いますね!


>がらさん
ナイトでることはよいことなんだお!w
ジャイは~裏回ってる人とか死に戻った人で対処していきたいところですな~。
【2009/05/14 00:11】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/504-1d843a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


