07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やすみでごろごろ 


2009.05.01
Fri
15:56

8連休も3日目。
怠惰な生活を送っておりますれば。。。
これ、連休明けたら社会復帰できるのかな。まじで心配です・・・c(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ

怠惰っていってもあれだよ、昨日はバイクで市役所とか警察署とか巡ったり
今日はちょっと買い物いって喫茶店でこーひーぶれーくしたりしてるよ!


そいや薬局いったらマスクの7dayパックが売り切れてた~みんな敏感ですね!
新型インフルおそるべし・・・
GWに海外いく人は気を付けましょう!
いやまーもう日本に入ってきてるんだろうけどね・・・
そう思って予防するくらいで丁度いいのかも~。



さって、FEZのほうですが。
Kriege und Werte

イベントきたーイラストがさわやかで素晴らしいっ
この方のイラストは綺麗でよいですよねー(`・ω・´)


肝心のイベント内容のほうは・・・え、ああうん、GWだしこんなもんでそ・・・
Ring&経験値1.5倍はうれしいけどーGWって普通外で遊ぶよね。
時期悪いでそーw

え?僕?キカナイデクダサイ。
2日くらい前の日記に詳細は書いてありマス。
ほんとは伊豆いこうって話してたんだけどね・・・!
今年はだいじょうぶだろうと思ってたんだけどね・・・!orz



イベントはおいておてー最近の傾向と対策というかなんというか。
なにやらあれですよあれ
主戦場で敵味方の動きを読んでジャベ撃ったりカレス撃ったりーは変わらないんですが
どーにも最近

ステップ着地が当てられない

という困ったことになっております・・・
ステップ着地なんて当てて当然なのにねーorz


理由は一応ありまして、集中力の低下は言うまでもないんですが。(眠くてさ・・・

右手首がむかーーしの骨折のせいで、動きが若干鈍いのですよ
自分ではこのくらい動かしてるつもりでも実際はこんだけしか動いてないーみたいなことがありまして。
FEZだと特に顕著に差がでてくるんですよねぇ・゜・(ノД`)・゜・

のーみそが活動中なときはおおめに動かさないとー!って思って意識して動かせるんですが

・眠くなったり疲れてたりダルーってなってたりしてる
・裏方多目プレイしててちょろっと前線いくと、感覚がニブってたりする

といった感じでステップ着地をとれなくなります(´・ω・`)
元々アクションは苦手ジャンルなんで、反復練習することによって
人並みの性能を得るのが僕の性質。

あんまりあれやこれややるタイプじゃないので、裏方も歩兵も召喚も今足りないところをやる!
って感じにしてると特に歩兵が中途ハンパになりやすいようですorz
ゲームの性質上仕方ないといえば仕方ないけど、もーちょっと切り替えがさくっとできるようになりたいものですね~。


とりあえず・・・修行あるのみです(`・ω・´)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« フェブェ攻めで・・・?  | h o m e |  8連休はじまた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/497-4cee7402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


