09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ついにきてしまうのですね・・・ 


2009.04.16
Thu
23:51

ウォリアーの新たな武器「大剣」4月末実装決定!!


ついに来た!
FEZプレイヤーの大半が待ち望んだこの武器!!
中ニファンタジーの王道!!
大!!剣!!!


実装予定日は4/27!
なんともうすぐ!!

これでFEZもさらに盛り上がるね!!


・・・。
テストがないのはあれですかね~

1.がめぽがテスターの意見を反映する気がない
2.クローズテストだとあんまり意味がないからいきなり実装して調整していくつもり
3.テスト用鯖用意するのめんどいからもういいや

のどれかというより全部な予感もしますが(´・ω・`)
フェンサーみるかぎり、テストの意味のなさは異常ってーくらいですしね・・・



まーこれでしばらくはまたgdgdな戦争が増えそうですね~
フェンサー大発生の次は大剣ウォリ大発生ですね!!!
また雷サラでもやってジャッジ降らせまくってるのが正解かもですね。
接待プレイはそろそろ飽きてきましたお(´・ω・`)
つーかまぁ氷サラがそもそも接待プレイなキャラなわけですが。(接待するほう)


GWあけるくらいまではとってもカオスになりそうですね~。



さて、と
クラウドを作る作業にもどりますか・・・!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« おっといけない  | h o m e |  Ringがない! »

コメント


今回テストが無いのはスキルがベヒドラ以外両手と共通だからだねぇ
@噂だけど両手より若干基本ATK高めDEFが低いらしいよん
【2009/04/20 00:15】
URL | Galatia #G0VbINhw *編集*

必殺アタックレインフォースですね!!!
ハイリスクハイリターンで楽しそうだよね~
でも
それを焼く火サラのほうが楽しそうだよね・・・!!!
【2009/04/23 00:29】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/487-726cd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


